☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自由が丘ロール☆
2009年01月10日 (土) | 編集 |

いけばなの社中新年会で、自由が丘でランチ会がありました。
自由が丘はなかなか行かない場所なので、とっても嬉しいです。
(〃^艸^)話題の「自由が丘ロール」いってみましょう!!!

こちらのお店は、モンサンクレールのオーナーシェフでおなじみ、
トップパティシエ 辻口博啓さんのお店で、世界初のロールケーキ専門店です。

jiyugaoka-1

店外まで並んでいましたが、まぁ、そこまで並んでないのでさっと順番になりました。
まずは、普通の「自由が丘ロール」をセレクト。
そのほか、栗だったり、ショコラだったり色々なお味があったので、
気になったので、また今度試してみようかな。

自由が丘ロールと、LUPICIAのティースターバレー(ダージリン)で早速試食。

jiyugaoka-3

 イチゴも一緒に盛り付けてみました☆

jiyugaoka-2

お味は、美味です!!!
堂島ロールは、ふわふわのロール生地が抜群でしたが、こちらは、クリームの味がとっても上品です。
なんというか、甘すぎず、それでいてちゃんと味があるというか。

なるほど!人気なのもわかりますね。

今度は、久々に堂島ロール頂きたいです。でもやっぱりすごい行列ですものね・・・

オンラインでも購入できるので、ぜひ興味ある方は、ご覧くださいね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
