☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストロベリーフィールズのフリル☆
2009年01月04日 (日) | 編集 |

明日から、仕事始めですね。
はぁ~。楽しかった正月もあっという間。本当に早いものですね。
私は、明日は夜作業があるため、午後から出勤ですが、気が重いです(><)

ですが、オフィスの最寄駅に着くと、スイッチONしてしまうのが、社会人・・・
もちろん、オフィスを出たとたん、即スイッチOFFしちゃってます

ひどいときは、急に思い出して、帰りの電車やお風呂であーだーこーだー考えてしまうときもあり、
朝起きてすぐにひらめくときもあり。。。職業病ですね


さて。アフタヌーンを楽しみ後、一緒にセールをちらっと。
セールは、余計なものまで購入してしまう魔物(笑)ですから、近寄らないようにしていたのですが、
前から気になっていたカットソーが30%OFFになっていましたので、ついつい購入。

*ストロベリーフィールズのフリルカットソー*
 stfee

ベージュにドット柄の茶色のフリルがとってもツボ☆
2つの生地がコラボレートしている異色の組み合わせがいい感じですね。

何度も書いているかもしれませんが、めりぃは、フリルとリボンに弱いのです・・・

このシリーズは、以前もストライプのカットソーを購入していて、
着心地よく、気に入っているものなのです。

早速明日、仕事始めに着用しようと思ってます♪
ストロベリーフィールズは、オフィス着にもオススメなブランドですね。

あとは、ANAYIのフリルカットソーも所持していますが、
かなりヘビロテアイテムで、春物の新色も気になりつつ・・・


その他にもTO BE CHICでは気になっていたアイテムがありましたが、ぐっとこらえて。
先日記載したFOXEYのお洋服を狙っていますので、セールには近寄らないようにしないとですね。
セールは、プレセールでも購入しましたので、こちらで打ち止め。

ですが、皆さんのセール戦利品はぜひとも気になりますので、ぜひぜひ教えて下さいね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
組み合わせってな
組み合わせってなに?
2009/01/05(Mon) 14:14 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(Tue) 03:34 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~

お正月から美意識の高いめりぃさん★
楽しく拝見させていただきました~♪
FOXEYマガジン今回も素敵なものばかりでしたね~♪あのワンピ形もお色も本当にきれいですね。
ゲットできるといいですね。v-238めりぃさんだったら、インナーに何を組み合わせるのかとっても気になります。
また更新たのしみにしていまーす。
2009/01/06(Tue) 09:48 | URL  | eriko* #YTIpxIas[ 編集]
明けましておめでとうございます
ご挨拶に伺うのが遅くなり申し訳ございません。

改めまして
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

めりぃさん、一眼レフをご購入されたのですね♡
新しいお稽古も始めるようですね♪
今年も素敵な一年となりそうですね。

お目にかかれる日を心待ちにしております♡
2009/01/06(Tue) 14:42 | URL  | yoko #mFdIVB5o[ 編集]
どうもありがとうございます
鍵コメさま。コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。
そして、また素敵なコメントを頂き、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

鍵コメさまは、お2人もお子様がいらっしゃるのですね!
しかもまだ幼いお子様とのことで、大変な時なのですね。
ママになっても美意識が高くいらっしゃるのは、私にとって、憧れの女性です。

いくつになっても、ママになってもグランマになっても、
美意識の高い女性でいたいですよね!私も強くそう思います。
仕事で疲れていても、手を抜きたくないというか。
がんばりすぎない程度で保っていたいなと思っているのですよ。

さて。長くなってしまってごめんなさい。
FOXEYの納袋や福袋は購入したことがないのですよ。
どうも、福袋ってご縁がなくて。それだったら好きなものを自分で選んで購入したいと思っちゃって。
でも、FOXEYのものは、とっても評判いいので気にはなっていましたよ。

今年は、だめだったのですね??
うーん。やっぱり自分の求めているものとマッチしたものがあればラッキーなのですが、そうではない時もありますよね。

ブランドミックス、鍵コメさまもお好きですか?もちろん1ブランドでコーディネートできれば素敵なのですが、
どうも”いいとこどり”したい性分みたいで・・・
ニットは、ここのブランドがいいとか、SKだったらここのブランドよネ とこんな感じで。

何かの雑誌に、年齢を重ねるごとに流行で敏感にと書いてありましたが、まさにそうなのかもなんて思いました。
その年その年で自分の似合うものとか趣向がありますものね!
そうはいっても、私もいつも迷走してしまっているのですが・・・なかなか難しいですね。

また鍵コメさまのお話聞かせてくださいね。
私も、同じ趣味や考えの方にコメントいただけて交流できてとっても楽しいです♪
2009/01/20(Tue) 00:52 | URL  | めりぃ→鍵コメさま☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
Erikoさん!!!
明けましておめでとうございます。遅くなってしまってごめんなさい。
また今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

素敵なErikoさんからそういっていただけて嬉しいです。
私のほうこそ、素敵なErikoさんと交流できて、今年もHAPPYです。

FOXEYマガジンは、いつ見ても素敵ですよね。
ブログにUPしたもの以外で、気になったものがあったので、伺ったらもう完売で再販するとのことでした。
愛用者も多いですものね。

Erikoさんのセレクトアイテムもとっても気になります(*'-'*)
春ものはどのブランドも可愛いものが多くて、困ってしまいますね。
つい財布の紐も緩んでしまいがちです・・・

またブログに遊びに伺わせていただきますね(*'(ェ)'*)
2009/01/20(Tue) 00:58 | URL  | めりぃ→Erikoさん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
yokoさん!
コメントどうもありがとうございます★

そうなんです。一眼レフ、ついに購入しちゃいました。
最近のものは、だいぶ軽くなりましたが、やはりデジカメとくらべると大きくて重いですね。
なんだか、とってもはまってしまいそうですヨ。

今度のレッスンで使ってみようと思ってます。
またお会いできるの楽しみにしてますね(*'(ェ)'*)
2009/01/20(Tue) 01:04 | URL  | めりぃ→yokoさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
