☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せ春色~RMK Sprinkling Colors☆
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日は、関東地方はすごい春の嵐でしたねー。
傘がさせないくらい・・・。大丈夫でしたか?

4月。桜も咲いてきたのにこの嵐はびっくりしますが、
春ってだけで、気分はウキウキ~(*^-^*)

なんだか、フレッシャーズを見ていると自分も新人の頃を思い出します☆

そんな春気分のめりぃ。お洋服もちょこちょこ準備し、今度はやっぱり春メイクですね★

RMK 2012 S/SのSprinkling Colors をお嫁入りしました~゚・*・゚*・
rmkspring2 

※ 画像お借りしています

⇒リンクはコチラ ★★★


めりぃが購入したのは、グリーンのこちら。
rmkspring1

このアイカラー。
とっても優秀で、内側から光り輝く感じで、色を重ねるごとに奥行きが出てきます。

上のベースカラーをアイホールに伸ばし、下の3色のうちどれかを重ねて混ぜるだけという簡単なもの。
質感が異なるパウダーを重ねるだけで、フェミニンにもセクシーにも変身できちゃうのー

RMKの広告のモデルさんは、まんなかのブルーを混ぜているそう。
めりぃは、春色で柔らかい目元にしたいので、右端のゴールドを混ぜるのが好きかな♪
左端のグレーは、引き締め色としても使えます!

3色展開で、ゴールド、グリーン、グレーとありますがどれもとても使いカラーなんですよ。
ベースは濃い目ですが、見た目と違ってつけるとふわっとやわらかいカラーなんです。

昔はシャネル・ディオール以外目もくれなかったアイシャドウですが、ボビィーブラウン、MACにはまり、
コスメデコルテやルナソルに出会い、見た目も可愛いジルスチュアートに恋をし、
イロイロなブランドのよいところどりを覚えた気がします★

このグリーンには、オレンジのチークも相性がいいですが、ピンクをあわせてもとても可愛いので、
ラデュレのチークをあわせようかと思います。

あとは、春のリップがほしいなぁ~。どこのにしようか迷い中です。

オススメありましたら教えてくださいネ*

胸キュン*accaのくるくるお散歩バレッタ☆
2012年04月02日 (月) | 編集 |
アレクLOVEなめりぃですが、先日一目ぼれした子がいまして・・・。
accaにて初お買い物。

ぷらぷらと、銀座三越にてコスメパトロールをしていて、ふらふらと見ていたら、可愛い子を発見!
さっそく近づいていくと、やっぱり可愛い~。

さっそくつけていただいて、さらに胸キュン。

めりぃの心をわしづかみした子は・・・

お散歩シリーズ(というらしいです)のくるくりリボンちゃんバレッタ
acca_osanpo

お花の部分にバネがはいっていて、下はくるくるのりボンが付いてます。
(形状記憶ではないので、つかっていくうちにとれちゃうそう)

見えないですが、まんなかはシフォン素材のお花とキラキラがついてます。

めりぃのヘアスタイルはロングなので、このくるくるリボンをそのままでもいいですし、
根元に巻きつけても、一緒に編みこんでもよさそう!!!

accaは、日本人デザイナーさんのブランドなのですね。
名前は知っていましたが、こんな可愛い子がいるとは。

他には、グレー系もありましたよ!

春は、ヘアもアレンジしておしゃれを楽しみたいなと思います☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
