☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

LADUREEのポストカード☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
前記事 のつづきでーす♪

ラデュレのコスメと一緒に、限定発売されていた3種類のポストカードも購入してきました~
一番左は、ファンデーションのサンプルですが可愛いかったので、パチリ!
laduree_card4

いやーん。とっても可愛いです。1枚500円。

ポーセラーツのデザインの参考になるかも゚・*・゚*・
*+ ピンク +*
laduree_card1

*+ パープル +*
laduree_card3

*+ グリーン +*
laduree_card2

どの子がお好みですか?
カードですが、可愛いので、自分用~(*^-^*)

フォトフレームに入れて飾ろうかな~(*'(ェ)'*)


Les Merveilleuses LADUREEゲット~☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
先日発売されたラデュレの超可愛いコスメ 

Les Merveilleuses LADUREE

をゲットしてきました★
FACE COLOR ROSE LADUREE #1
laduree_cosme1

まだ銀座三越しか販売がないのですが、これから店舗も増えるそうですね。

オープンしたてなので、とっても混んでいましたよ。

もうね、想像以上に可愛いです。

めりぃが購入したのは、FACE COLOR ROSE LADUREEの#1
laduree_cosme2

一枚一枚の花びらに特別な方法で吹き付けられたチークなんです。
ぼろぼろ崩れることはないので、いつまでも花びらのままなんですね!
laduree_cosme3 
laduree_cosme4
美しい~★
カラーは、めりぃのピンクともうちょっとビビットなピンク。ベージュの3色です。
ぽわっと内面から浮き出たような美しいほほ紅。

今回は、チークとポットも一緒に購入。
チークは、可愛いパープルの袋に入ってます。
laduree_cosme5

でも、ポットに入れずに、使おうと思ってて。
ポットの方は、テーブルコーディネートに使おうかなと思ってます★
ポーチの方は、カメラのレンズとかいれようかしら゚・*・゚*・

ポットには、チョコレートとか入れてもいいし、お花を入れてもいいし。あー。可愛い♪

ちょっとポットがお高めでしたが、まあ、良しとしよう(*^-^*)

ノベルティーで、なんと!!!可愛いバックが付いてきましたー!
laduree_cosm6

可愛いよー(*^-^*)

ラデュレでは、花弁のチークと、クリームチークベース、プレストチークと3種類もチークがあります。
内面からの美しさはチークにあるとの考えから、たくさん取り揃えているそうです。

そういえば、憧れの十和子さんも以前、雑誌の対談だったかな。
チークは「魔法の粉」とおっしゃっていました。

お肌がきめ細かいだけではのっぺりとしがちですものね。
チークをつけることでぐぐっと顔が変わると感じています。

プレストパウダーもとっても可愛かったですー。リップも。

めりぃが購入したチーク以外に、限定で小さいボックスに入った花弁のチークもあるので、
ちょっと試すにはいいかもですね!

他にも購入したものがあるので、次記事で紹介させてくださいね!


心温まる素敵な贈り物☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
先日のことですが、

いつも素敵な笑顔と楽しい会話&素敵なお気遣いで、接してくださるマダムY子さんから
なんと!素敵な素敵な贈り物をいただきました☆

本当に素敵だったので、ご紹介させてくださいね。

テーブルレッスンで仲良くしてくださる皆様とAtsuko先生のご提案に便乗させていただき、
Y子さんへささやかですが贈り物をしたのです。

そのお礼とのことで、本当に恐縮です。

Y子さんからの贈り物は・・・
*SENSEオリジナルキャンドル*
sensecandle1

Atsuko先生の素敵なラッピングと共にわが家にやってきました☆
ケリーバックがなんとも可愛いー。

なかは、こんな感じです。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 本当に素敵。
sensecandle2 
sensecandle3

グレースケリーをイメージしたソイキャンドル。
見た目もとっても素敵で、幸せな気分になります。

中には、Atsuko先生の素敵なメッセージカードも。
sensecandle4 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

Y子さん、本当にお気遣いいただき、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです☆

大切に使わせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

プレゼントいただいたSENSEの素敵なサイトはこちら↓

SENSEオンラインショップ



アレクサンドルドゥパリのツイードリボンヘアバンド☆
2012年02月06日 (月) | 編集 |
ひさびさのブログです。
節分も終わり、すっかり立春の季節ですね。でも、まだまださむーい。

さて。ブログにUPできていなかったのですが、
久々に大好きなアレクサンドルドゥパリをお嫁入りしたので、ご紹介させてくださいね!
∞*・*∞ ツイードリボンヘアバンド ∞*・*∞
alex_tweedribbon_band1

ツイードのリボンが付いた珍しいヘアバンドです。
カタログには掲載されていましたが、日本には入荷しないかなーと思っていたら、なんとお店にあって、
即購入~♡

実はこのツイード、以前に購入したバレッタと同じシリーズなんです♪
だから、一緒にパチリとしてみました。

あとは、ツイード=シャネル のイメージなので、シャネルさんも一緒に★

ヘアバンドが幅広なので、ちょっと普段使いにくさはあるけれど、着こなしたいな♪

リボンはサイドにくるようになっています。
リボンのアップ~
alex_tweedribbon_band2

ゴシップガールのブレアのように、ヘッドドレスアレンジするのが目標です(*^-^*)
だから、今、ミックス巻きの練習中~。
なかなか、うまくできないぞー。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
