☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルスチュアートのもこもこコート☆
2011年12月02日 (金) | 編集 |
今年のコートは、やっぱりモコモコが大好きなので、
一目ぼれした ジルスチュアートのモコモココートを購入しました☆

今期は雑誌を見ると、イロイロなコートがあって、ポンチョコートが目立っていますね~。
あとは、ダッフルコートやフード付コートも。

去年も即完売した辺見えみりちゃんとTiara がタッグを組んだ エミリコートが欲しかったので、
ネット販売の時にスタンバっていたのですが、カートに入らず、あえなく完売。
emiri1 
(画像お借りしています)

じゃあ、店舗販売時にでもと思っていた時に遭遇したのが、このコートなんです。
jillcoa2011-1

カシミアが混ざっていて、フワフワフォックスファーが暖かい゚・*・゚*・
ちょっと、暗めに写ってますが、キャメルです☆

今の気分がちょっと大人めのキャメルが気になっているので、このカラーにしてみました。
ブラックも可愛いけれど、顔に合わせるときつい印象になってしまって・・・ 
jillcoa2011-2
ラインもAラインだし、フードではないからカジュアルすぎず、気に入ってます。
しいて言うと、着丈が短めかな。(膝上)

あとは、エミリコートよりは、割高だけど、お気に入りな一枚になりました。

FOXEYやRENE、TO BE CHICなどのエレガントスタイルの時には、
合わないのでその時は手持ちのコートを合わせようかと思ってます。

ジルスチュアートのお洋服はやっぱり、同ブランドなので、丈もぴったり。
レザーグローブとあわせたいな★

さて。おうちのクローゼットの 「片付け祭り」やらねばーー!!!

※片付け祭り
 ・・・片付けコンサルとのこんまりさんこと近藤麻理恵さんの著書「人生がときめく片付けの魔法」の名言です

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。