☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル西洋 レペトワにてフレンチランチ☆
2011年10月30日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
今日も、素敵女子達とランチでした★

前職を離れてから、同世代の方と会う機会もないし、会う人の数も少なくて、女子力低迷してました。。。
やっぱり、お友達と会うといろいろお話できて、リフレッシュできますね(*^-^*)

さて、昨日は、お友達のはなちゃんと ホテル西洋銀座 のフレンチレストラン レペトワ でランチしてきました。

ホテル西洋銀座は、主人とお茶した場所でもあり、プロポーズ&私のお誕生日会をした場所でもある思い出のホテル。
本当に素敵なホテルで、ぜひ一度は宿泊してみたいなぁ~。

そうそう!私も所持しているマナー本の著者であるとっても素敵な先生もいらっしゃいました。
小顔で美人なのはもちろんですが、歩いている姿も本当にエレガントで、見惚れちゃいました。
どうやら、マナーレッスンみたいで、素敵な淑女達もいっぱいいらっしゃいました。
先生のように、素敵に年を重ねたいものです(*^-^*)

レペトワは、予約時点では満席で、素敵な紳士淑女(ほとんど女性でしたが)がいっぱいでした。
コースは3つ。前菜2つ、メイン1つのコースをセレクト。
*前菜 温かい自家製スモークサーモン ディルとライムのクリーム*
20111029_seiyo1

サーモンがとろけていました~。絶品です。
*前菜 本日の温製スープ*
20111029_seiyo2

数種のスパイスを使ったスープは、心も体も温まります(*^-^*)
*メイン 牛フィレ肉のポアレ*
20111029_seiyo3

お肉も肉厚で、肉好きにはたまりません。赤ワインソースも美味です。

次は、お待ちかねのデザートワゴン!!
たくさん乗ったデザートのワゴンから、好きなものをチョイスできるんです。
*デザート*
20111029_seiyo4

ケーキ4種(チョコレート、イチジク、洋ナシ、栗)とシャーベット(クランベリー)をチョイス。
そして、栗のマカロンも★

あぁ~、幸せ。

美味しい料理もさることながら、お友達とのお話もとても楽しかったです。
一児のワーキングママさんでもあるの、いろいろお話を伺い、イメージトレーニングしちゃいました(*^-^*)

ホテル西洋銀座を後にして、もう一つのメイン。ルミネ有楽町へ。
ですが、超・超・超~!!!長座の列に、撃沈・・・

残念。。OPENしてすぐの休日ですからね。残念です(><)

はなちゃん。ぜひ、また近々お会いしましょうね♪

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。