☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の浄化メイクとオルチャンアイライナー☆
2011年10月21日 (金) | 編集 |
こんにちは!
久々にコスメパトロールにて、ルナソルアディクションをお持ち帰りしました。

コスメは大好きですが、ハマるとやばいことになるので、たまーにチェックするようにしています。
やっぱり、デパートは魅惑の場所だわ♡

でも、いろいろみると後引かなくなるので、気になるブランドだけに狙いを絞ってみました。
lunasol_eyes1
まず、気になったのが、ルナソル

アイシャドウの スリーディメンションアイズ がとても気になって。
私は、 オーロラアイズ(5色の)がとっても気に入っていて、3色買いしたほど。

なんと!限定ではないのに、ほとんど完売状態。。。。ガーン。
でも、一番欲しかったピンク系の02番があったので、さっそくつけていただきました。

今回のは、ハイライトとシェードに光感の異なる3つのタイプがあり、いろいろな組み合わせが出来ちゃうもの~

思ったとおり、とっても発色がよいです。

以前、結婚前の婚活中の時。
美容院で、仕上げのセットしていただいた時に担当してくれた美意識の高い男性スタッフの方と話が弾み、
モテるアイシャドウの話題になって断然ルナソルだよ! といわれたので、
その足で、ルナソルのアイシャドウデビューしたのでした♪

今までは、シャネルとディオール、ボビィーブラウン、コスメデコルテを愛用していたのですが、
今ではルナソルアイシャドウファン!
キラキラ感が違います★

仕上がりは、ラブリーすぎない上品でかつ女度が上がるような色合いにほれて、早速購入~
lunasol_eyes2 
lunasol_eyes3
他のカラーもほしくなっちゃいましたが、完売のものもあるし、
クリスマスのパーティーコフレが同じスリーディメンションズアイズがつくと伺い、予約しようと決意!
lunasol_eyes4
model_11win
 
model_11win2 
※ 画像はお借りしています

コフレは 10月22日から予約開始ですって!TEL予約しようかなぁ~
アイシャドウは、私が購入した02のピンクと人気の01のベージュを足したような色合い∞*・*∞

次は、アイライナーを求めてアディクションへ。
オルチャンメイクのために、アイライナーでインラインを書きたくて。

インラインには、やっぱりリキッドじゃなくてジェルかペンシルがよいのですが、
ジェルだと使わないと固まってしまうし、評判もよいアディクションを試してみたくて、来訪。

アットコスメの評価も 5.2と高いし、ペンシルアイライナーNO.2なんですよ!
アットコスメの評価はこちら ⇒ ★★★ 
lunasol_eyes6 
購入したのは、01:Brackjack(写真下)
02:Sugar Blond(写真上)
8色もあり、カラーバリエーションも豊富で、何より柔らかく、書きやすいの~!!
これには、感動~。簡単にインライン書けました。

そして、ドライアイのめりぃでも、大丈夫なウォータープルーフ仕上がりなのも心強いですね。

研ぎ方によっては、細くも太くもかけるし、GOODです。
下ラインには、ホワイトベージュのようなカラーライナーを購入しました。
うるうる目になれるかしら?

あと、アディクションはブラックの容器で、とってもかっこいい~。
インテリアになじむデザインなので、モノトーン好きな人にはたまらないかも?

さて。購入したアイテムを使いこなせれるように研究しなくっちゃね(*^-^*)
lunasol_eyes5

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。