☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETUDEHOUSEが東京にOPEN☆
2011年10月16日 (日) | 編集 |
韓国コスメでおなじみの エチュードハウス がなんと!東京に上陸しますね !

2011.11.3 に新宿ルミネエストB1にOPENだそうです♡
HPはこちら ⇒ ★★★

MISSHAに続き、ぞくぞくと韓国コスメが上陸するのは、すごいですよね。
ぜひとも、行ってみなくちゃ!

あぁ~。韓国に行きたいなぁ~。
いま、定期的にフェイシャルサロンでお世話になっているのが、
韓国オムニの先生のサロンなのですが、先生から韓国の女子はとても女子力が高いといってました。
見習いたくて。

エステもそうだし、革製品もオーダーしたいなぁ~。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

コスメつながりで・・・
コスメ力を高めるため、またメイクレッスンに行こうかなぁ~。

こちらは、2009年に1Dayレッスンでお世話になった 嶋田ちあきメイクアップアカデミー。
緑がきれいなサロンで、教えていたきました。
shimada_salon1

記念に、嶋田夫妻とパチリ☆
shimada_salon2
真理子さん、とぉーってもおキレイでした。

スポンサーサイト

オルチャン☆
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんにちは。
実家から、UPしてまーす☆やっぱり、実家は楽ですね。
主人は、今日はめりぃのお友達のだんな様とゴルフに行ってまーす。

さて。先月号の美人百花から気になった 『オルチャン

オルチャンとは、韓国語で「顔がキレイとかイケメンとかいう意味」らしいです。
オルチャンの女の子達は、すっごく可愛いくて、清楚な感じ。

メイクもとても気になってて、私もぜひオルチャンメイクしたくなってイロイロネットサーフィン中。

メイク法については、アメブロで私も読者登録させていただいた
韓国オルチャンごちゃまぜブログ』 さんがピカイチ!

検索するとすぐに出てくる有名なブローガーさんです*

あとは、韓国人の方がオルチャンメイクをレクチャーしているサイト『Koria♡Girls』 さんなど。

今月の美人百花11月号にも記載がありましたが、
オルチャンメイクは、アイメイクとアイブロウメイクが日本とは全然違う!

アイライン、涙袋、アイブロウ

がキーポイントなのかな?
目尻の三角の部分もポイントかしらとか、勝手に思っていますが。

涙袋と涙袋の陰とか、すごいですよね。想像しなかったわ~

オルチャンの情報と言えば、「シンガポールキムテヒ」の ト・フェジちゃん。
シンガポール留学中に、素人ながらネットに写真をだしたら、話題となったオルチャン女王とか。

ULZZANG1 
ULZZANG3 
ULZZANG2
 
※ 画像は、 blog.never.com さん、ask.nate.comさん からお借りしてます♡

オルチャンメイクするために、ADDICTIONのアイライナーを購入したので、また別記事でUPしますね。
ト・フェジちゃん、ほんと可愛い~♡


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。