☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

メルセデス・ベンツ・コネクション☆
2011年10月10日 (月) | 編集 |
こんばんは~。3連休いかがお過ごしですか?
明日は、義父のカラオケコンテスト大会の応援に行ってきます。晴れるといいのですが・・・

さて。8月のことですが主人と六本木デートした時に

メルセデスベンツコネクション

にいってきました☆
benz1

期間限定で六本木にOPENしたベンツの総合施設。
その中にカジュアルなカフェとレストランがあります。
benz2

今回は、カフェにお邪魔してきました(*^-^*)
開放的で、シアトル系カフェみたい。

店内には、ベンツカーが展示されていました。

私はカフェラテ、主人はアイスコーヒー。
benz3
ベンツマークの可愛いドーナッツも購入してみました♪

可愛い~***
benz4

今度はレストランにも行ってみたいな。

そろそろ寝ようかな。おやすみなさい゚・*・゚*・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
