☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲むビネガーでインナービューティー☆
2011年10月03日 (月) | 編集 |
先日、気になっていた銀座三越の新館1Fにある OSUYAさん でビネガーを購入してきました☆
osuya1003

飲むビネガーは、以前 オークスハ-トさん のは愛飲していたことがあります。
こちらも素敵なお店ですよ!
oaks
※写真は以前のブログのものになります

飲むビネガーは、いろいろなものと割って飲むと、とても飲みやすいし、
お肌もつるつるになるし、ダイエット効果にもなるとのことで、また飲もうと思って購入したんです。

今回購入したのは、

*ブルーベリー
*ざくろ

OSUYAさんでは、すべて試飲できるので、お好きな味をセレクトすることが出来ます。
ブルーベリーはNO.1というだけあって、とても飲みやすいのでオススメです(*^-^*)

今は水で割って飲んでいます。無調整豆乳にも割ってみようかと思ってます☆
インナービューティーも頑張らないといけないお年頃・・・


夏のヘビロテフラワーOP&カゴバック☆
2011年10月03日 (月) | 編集 |
こんにちは。
寒くなってきて、いよいよ、秋の準備ですね。
今日は、この夏によく活用したワンピをご紹介させてくださいね。

今年の7月ごろ、 Chesty にて購入したお気に入りのフラワーOP
chesty_flowerOP2 
※画像は、スタッフブログよりお借りしてます
左のなみちゃんのワンピです

Chestyはご無沙汰でしたが、このOPがとてもツボで、Web争奪戦頑張りました(*^-^*)
chesty_flowerOP1
リボンのベルトが付いていましたが、私はないほうが好きなので、使用してません。

ワンピと一緒にあわせていたのが、こちらでもご紹介した NorthcornerのパールカゴバックMです。
parlbag1

このバック、本当に可愛いくて、ショッピングに行った際によく店員さんからどこのですか?と聞かれます。

来年も活用しちゃおう☆

めちゃモテスプレー!ラブラスの実力☆
2011年10月03日 (月) | 編集 |
こんばんは~

やっと寒くなってきましたね。
湿気が多い火は巻き毛ができず、アップスタイルが多かったのですが、巻き毛にいい季節(笑)になってきました。

そんな時、先日DSにて、目にとまった商品をご紹介させてくださいネ☆
*ラブラス パワフルホールド ヘアスプレーB
めちゃモテスウィート もぎたてピーチの香り*
loveruss1
コーセーから出ている ラブラスのスプレー

見た目が可愛いので、購入しましたが、実力も良かったので嬉しくてUPしてます♡
一緒に映っているのは、愛用しているグラマラスカール(巻く前につけてます)です。

がっちりハードというわけではなく、ふんわり空気が入ってドーリーヘアにちょうどいい。
W使いがよかったのかしら???もしかしたら。。。
loveruss2 

今日のめりぃ。使用したところいい感じの巻き毛になりました!

そして、ハードスプレーってあまりいい匂いはなかったのですが、こちらはとっても甘いピーチの香り♪
あとは、グリーンのマスカットの香りもあるそうです。

何時間たってもいい香りがして、巻髪も崩れにくいのです!!(あ、まだ湿気が多い日は使ってませんが)
1日中香りが消えないのは、女子としてたまりませんね。

値段も高くないし、アットコスメの評価もなんと、4.8 と高得点!
⇒ ☆☆☆

ぜひ、ご興味ある方、お試しあれ★
リピしちゃうかも?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
