☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジゼル☆
2011年09月17日 (土) | 編集 |
なんだかどんよりお天気ですね。

先日、ジゼルという雑誌を購入しました。
ゴシップガールのセリーナのヘアスタイル特集です。

無造作なヘアスタイルはなかなか、可愛い~

ファッションはブレアが好きなので、ブレアの特集もして欲しいな☆




こちらの雑誌、初めて購入しましたが、内容は新鮮ですね。
モデルさんはすべて外国人。
普段しないファッションが掲載されていて、ポイント的に勉強にはなります。

付録もピンクとブラックのレーススリッパ。何かに使えそう。

さて。これから、ポーセラーツといけばなのお稽古に行ってきまーす。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
