fc2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
Lois CROYONのオリジナル限定コート受注会☆
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんにちは。
先日、ロイスクレヨン からDMをいただき、毎年開催している
オリジナル限定コートの受注会にいってきました!

まだまだ夏ですが、秋冬モノはすでに始動していますよね。

ロイスのコートは、初めてですが、ロイスのワンピやカーデ、私が持っているたブランドのお洋服にあう可愛いらしいコートが欲しいのと、
手持ちのコートは、ホワイトで、ブラックはかなーり昔のクイーンズコートのシンプルなものしかないので買い足したくて、。

いくつかお気に入りのショップからDMをいただき、早くも秋冬モード。
だって、春夏よりも、秋冬の方がおしゃれしがいがありますものねっ(*^-^*)

今回は、6パターン。すべて女神様のネーミングがついてます。

いつもお世話になっているショップの店長さん&店員さんより、

めりぃさんのワードローブとお似合いになるコートはこちらです

と提案していただいたのが、コチラ。

①アテナ
ステッチと裾が可愛い!!
lois3

  lois8

②アルテミス
ボタンとコクーン、生地も可愛いらしい。(こちらが本命といわれました)
lois2

どちらも短めですが、153センチしかないミニーなめりぃにとっては、膝上ちょっと上くらいなので、
ロイスのOPがちょっと裾から出る程度なので、問題なしかな。

⇒②アルテミス を受注しました~(^ー^)ノ

他には・・・
③セレネ 
lois4

こちらのコートは、エレガントでシンプルなのに可愛いのですが、手持ちのコートにいているので、見送りしました(><)

④ミューズ
lois5

ギンガムが可愛い~。でも、手持ちのジルスチュアートが千鳥柄なので、やめました・・・(><)
あくまで、今回はブラックが欲しくて。

⑤ヴィーナス
lois6

マント付で大人っぽい~。長く愛用できそうですね。こちらも、可愛いので迷いました。

⑥ヴィクトリア
lois7

こちらも、お上品で、可愛いらしいコート☆
⑤とともに、人気も高いそうですよ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

フォーマルでエレガントなFOXEYスタイルも、可愛いNYスタイルも好きですが、今の自分に似合うファッションもしたいなと思ってます。

こんな可愛いコーデも、お気に入り(*^-^*) ヘアスタイルも可愛い。
lois1

コート、10月に入荷するので、出来上がりが楽しみです~。

次は、秋冬用にはパンプスチェックしなくちゃっルン♪

※すべて公式HPからお借りしました☆

スポンサーサイト




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...