☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

感激~サプライズプレゼント パート2☆
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは~☆
明日から8月ですね。早いものです。
晩夏~秋物も、雑誌をチェックしているところです♪いいもの、見つかるといいな☆

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。ずいぶんと間が開いてしまったのですが、とても感動した贈り物についてUPさせてください。

前回の Atsuko先生からの贈り物はこちら  

昨年の12月に結婚した私のために、お稽古に通っている SENSE にて交流を持たせていただいている先生&マダム&マドモアゼルから、結婚祝いをいただきました~

皆様は、お忙しい中2次会にもお越しくださったのに、お祝いまで頂き、なんとお礼を申し上げてよいのか・・・
本当にありがとうございます。

プレゼントを開封する前に、この素晴らしいラッピングをご覧くださいませ。
ピンク星人の私の為に選んでくださったピンクのラッピング。
thankyou0321-1 

皆様のお名前入りです☆
thankyou0321-2

ピンク×グリーンの素敵なリボンにキュンキュン(*^-^*)です。可愛いスプーントフォークも~
先生の直筆のメッセージも!!
thankyou0321-3

尊敬するAtsuko先生のラッピングに心が弾みました!!!
そして、皆様一人一人からのお手紙も、本当に感動いたしました。

ラッピング壊さないようにと思いながら、息もせず明けてみると・・・

中身は、なんと!!!!

レミパン でした!

しかも!!!
♡ ピンク ♡
thankyou0321-4

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
こんなに可愛いお鍋初めてです。

ズームイン!!

thankyou0321-5

限定色だそうです。
この大きさといい、使い勝手といい、本当に便利なんです!!!
レミパン1台で、「揚げる」「焼く」「煮る」「炒める」「炊く」などの調理法ができちゃうんです。

大好きなピンクと重宝するプレゼントを贈ってくださり、なおかつ、感動するメッセージやサプライズプレゼント、本当にありがとうございました。
贈る相手を思いやる気持ちがあるからこそ、感動するのですね。

私も感動するプレゼントを贈ることができる、皆様のような女性になれたらいいなと思います。

Atsuko先生* Y子さん * A子さん * Y子さん * K子さん 本当にありがとうございました。

文章力がなく、うまく表現できなくて申し訳ございません。
本当に本当に嬉しいです☆
大切に使わせていただきますネ。


Lois CROYONのオリジナル限定コート受注会☆
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんにちは。
先日、ロイスクレヨン からDMをいただき、毎年開催している
オリジナル限定コートの受注会にいってきました!

まだまだ夏ですが、秋冬モノはすでに始動していますよね。

ロイスのコートは、初めてですが、ロイスのワンピやカーデ、私が持っているたブランドのお洋服にあう可愛いらしいコートが欲しいのと、
手持ちのコートは、ホワイトで、ブラックはかなーり昔のクイーンズコートのシンプルなものしかないので買い足したくて、。

いくつかお気に入りのショップからDMをいただき、早くも秋冬モード。
だって、春夏よりも、秋冬の方がおしゃれしがいがありますものねっ(*^-^*)

今回は、6パターン。すべて女神様のネーミングがついてます。

いつもお世話になっているショップの店長さん&店員さんより、

めりぃさんのワードローブとお似合いになるコートはこちらです

と提案していただいたのが、コチラ。

①アテナ
ステッチと裾が可愛い!!
lois3

  lois8

②アルテミス
ボタンとコクーン、生地も可愛いらしい。(こちらが本命といわれました)
lois2

どちらも短めですが、153センチしかないミニーなめりぃにとっては、膝上ちょっと上くらいなので、
ロイスのOPがちょっと裾から出る程度なので、問題なしかな。

⇒②アルテミス を受注しました~(^ー^)ノ

他には・・・
③セレネ 
lois4

こちらのコートは、エレガントでシンプルなのに可愛いのですが、手持ちのコートにいているので、見送りしました(><)

④ミューズ
lois5

ギンガムが可愛い~。でも、手持ちのジルスチュアートが千鳥柄なので、やめました・・・(><)
あくまで、今回はブラックが欲しくて。

⑤ヴィーナス
lois6

マント付で大人っぽい~。長く愛用できそうですね。こちらも、可愛いので迷いました。

⑥ヴィクトリア
lois7

こちらも、お上品で、可愛いらしいコート☆
⑤とともに、人気も高いそうですよ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

フォーマルでエレガントなFOXEYスタイルも、可愛いNYスタイルも好きですが、今の自分に似合うファッションもしたいなと思ってます。

こんな可愛いコーデも、お気に入り(*^-^*) ヘアスタイルも可愛い。
lois1

コート、10月に入荷するので、出来上がりが楽しみです~。

次は、秋冬用にはパンプスチェックしなくちゃっルン♪

※すべて公式HPからお借りしました☆


KARAを目指して~K-POPメイクアイテム☆
2011年07月22日 (金) | 編集 |
こんばんは~。

以前は、まつげをエクステしていましたが、劇的に変わるわけではなくなじみすぎちゃったので、
最近では、お手軽なつけまつげを愛用してまーす(*^-^*)

お気に入りは、D.U.Pアイラッシュ
とってもつけやすくて種類も豊富。シンプルなのも、強調されるものもあり、いいですよね!

特に、こちらのブランドのつけまつげ用接着剤は、メイクさんにもとても人気らしくて、
結婚式のメイクさんや前撮りの時のメイクさん、美容師さんからもオススメといわれたので愛用中。

DSにいったので、今回も新しいつけまつげ購入してきました~。
私は、目尻側長めよりもまんまるいアーモンドアイ♡が好みなので、中心が長め・ボリューム大 が好きです♪
eyelashes

私は目が大きい方ではあるので、アイラインはリキッドを使用すると強い印象になるため、
ペンシルで自然風にしていたのですが、
お気に入りのK-POPアイドル KARA やその他韓国の女優さんを見ているとリキッドアイラインが主流ですよね。
あと、バサバサした長いまつげと白い陶器肌。

お人形さんみたいで、本当に素敵(*^-^*)
kara 
公式HP からおかりしました。

ちなみに、めりぃはハラちゃん(右)がお気に入り(*^-^*)
なので、リキッドアイライナーを久々に購入してみました(*^-^*) KATEのハイブラックというお色。
ブラックよりも黒々としていて、黒目を強調できそう。

吉瀬美智子さん、井川遥さんとか、竹内結子さん、綾瀬はるかさんなど、ナチュラルメイク
ぷるぷるベビースキンが究極の憧れ(ナチュラルメイクはかなり手が込んでいるらしいですよね)ですが、
しばらくは、KARA 目指してちょい濃い目のメイクにしようと思いまーす。


♪ポーセラーツインストラクター♪リムプレート☆
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ポーセラーツのインストラクターコースで作成した作品をUPします☆
色見本よりも最初に作成したのがこちらの リムプレート です。
20110722_porce1
コンパスカッターを使ってリム貼りしていくことを学びます。
インストラクターコースでは、課題と白磁が決まっているのですが、カラーや転写紙などは自由なので良かったです(*^-^*)

めりぃといえば、ピンク大好きなので、やっぱりピンクをセレクト。
中のデザインは、お気に入りのローズブーケの転写紙を分解し、花畑をイメージして。
20110722_porce2

拡大~☆
20110722_porce3
前回のC&Sもそうですが、細かく分解して一つ一つ貼り付けていくのは、時間も気力も使うことですが、楽しいです(*^-^*)
できあがった時の喜びもひとしおかな。

光で飛んでしまっています
が、リムの部分にも金の飾りがあり、実際はキラキラしてます☆

また自分の作品と課題作品UPしますね(*^-^*)

・・・悩み(><)・・・
主人が、大反対していてよくバトルしてます。。。
主人曰く、花をずっとやっているなら、花を強化してほかはやらない方がいい!1本に絞りなさい!
そして感が鋭いのか先読みして、『釜を買うつもりなら大反対』 といわれてしまいました。
バトル、勝てるようにがんばらないと・・・


SENSEカードレッスン☆
2011年07月21日 (木) | 編集 |
 テーブルコーディネートでお世話になっている SENSE 主宰のカードレッスンに参加してきました☆
簡単に、そして美しいカードや名刺、シールをつくることができるレクチャー。

先生が用意してくださった素材はとても素敵で、うっとり☆
こちらは、先生からいただいたイニシャルシール。
20110709_sense_lesson1
シールも自分で作成できたらとてもいいですよね♡

レクチャーをしていただいて、自分の好きな素材で作成したものがこちら!
お名刺サイズのものを2つ作成しました(*^-^*)
20110709_sense_lesson2

奥の花柄のは、大好きなキャロルウィルソンのメモ帳をスキャナーで取り込んでいただき、作成しました☆

手前は、ちょうどお名刺サイズのフォトフレームに入れようと思って、デザインしたもの。
プリンセスとピンクがお気に入り~☆

リボンのフォトフレームに入れてみました゚・*・゚*・
20110709_sense_lesson3
(*^-^*)思ったとおり、可愛くなりましたヨ☆

レクチャーどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
ご一緒した皆様、楽しい時間、ありがとうございましたっ♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
