☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

キュッと小顔!めざせモデルフェイス SLIM MOUTH PIECE☆
2011年06月17日 (金) | 編集 |
おはようございます♪

会社員を卒業してしまうと、前職のようにたくさんのお客様や仲間に会う機会が減ります。
そのため、美意識もおしゃれアンテナもダウンしてしまっている気がします・・・

なんだか、疲れた顔にも見えてきて、たるみ対策として RankingRanqueenにて 「SLIM MOUTH PIECE」 を購入してみました♡
slimmouthpiece
こちらは、その名のとおりマウスピースで、たるみやぜいにくが付きやすい口元、ほほを鍛えるスキンアイテム★
小顔を目指せるのならばと思い、購入。

バネの強さタイプはいろいろあったけど、ストロングタイプ(ピンク)にしてみました。
早速口元にいれて、やってみましたが、ほほがいたーい!!

でも、効いている気もします(*^-^*)

理想は、蛯原友里ちゃんや高垣麗子ちゃんのような口角がキュッと上を向いているスマイル♪
anecan1

anecan2  
(画像、お借りしてます)

笑顔は人を幸せにしますものね!
私も高校2年~大学4年までスマイル0円でアルバイトしていました。

美しく年を重ねる上で、アンパンマンフェイスのめりぃ・・・。
たるみ、ぜいにく取れるようにがんばります!

あとは、プラチナローラーもクリクリしなくちゃ(*^-^*)

そんな私の教訓

♡美は一日にしてならず♡

MOROCCANOIL☆
2011年06月14日 (火) | 編集 |
こんばんは~(^ー^)ノ
昨日、K-twoにて いつものヘアケア 「ケラスターゼ ソワンオレオリラックス」 を購入しようとしたら、
気になっていた 「MOROCCANOIL」(モロッカンオイル) も扱っているというので、そちらを購入~♪

MOROCCANOIL」 は、その名のとおり、モロッコの南西部で採れる希少な木の実のオイル。
moroccanoil1
甘い匂いで、少量でもとろっとしていて、伸びるんですよ!いいかおり~

セレブも愛用されていて、メディアにも取り上げられていますよネ(*^-^*)
気になっていたんです。

キャップをはずして、プッシュ式のキャップを取り付けて、完成☆
moroccanoil2

高濃度のアルガンオイルが含まれているので、ダメージヘアにも効果的☆

詳しくは、コチラ!

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス」 も何年も何本も愛用していて、ロン毛&巻き毛な私にとってなくてはならないオイルでしたが、こちらもとってもいい感じです。

ヘアスタイルとお肌の調子が良いだけで、とってもHAPPYになれちゃうので、ぜひ美髪活動も続けないとですっ
お試しアレ~

♪ポーセリン・ポーセラーツ♪ラデュレ・ボーデ風C&S(グリーン)☆
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ポーセリン・ポーセラーツの作品の紹介です。
まだ焼成前なので、若干焼成したら異なるかもしれません。

ヴォーグの春の限定転写紙のダマスク柄を使用して、カップ&ソーサーを作ってみました(*^-^*)

こちらのダマスク、あまり好みのダマスクではなかったので、
分解と構成という手法で、ラデュレ・ボーデのグリーンのアラベスク柄をイメージして。
20110609_porce6

ソーサーの淵は、ピンクで可愛いらしく。
カップとソーサーには、マグノリアをポイントにおいてみました。
20110609_porce7

うーん。。。分解してもやっぱり、ダマスクは若干残りますねっ・・・
でも、集合でみたらアラベスク柄っぽくは見えるでしょうか??

色違いでも作成したので、またUPさせて下さいね。
ポーセリン・ポーセラーツ!とても楽しいです(*^-^*)

クリーミーブラウンで美髪☆
2011年06月13日 (月) | 編集 |
今日は、いつもお世話になっている K-two 青山店 に行ってきました☆

美容院に行くと、ほんと気分がHAPPYになれるから、いいですよね!

私は、ロングヘアなので、美容院では毎回カットするわけではないのですが、
今回は久々にカットもしていただきました♪

もうずっと、K-twoなので、ほかに行く気がせず。。。
いつも塚本さんにおまかせにしています。
さすがにダメージがあるので、今回は10センチカットしました。

顔周りは後れ毛を作っていただき、小顔をめざします。
ボリュームがすくないし、クリクリの巻き毛よりも、ふんわりふわふわヘアが今の気分なので、
レイヤーなしにしていただきました。

カラーは、明るめのツヤありでとお願いしたら、
いつもはピンクやブラウンの赤みがあるカラーなのですが、
今回は、ベージュを入れてツヤをだしますと、
カラー担当さんがおっしゃていただき、初の赤みなしなのです。

なかなか素敵なカラーで、クリーミーブラウン(めりぃ命名) に満足です(*^-^*)
20110612 
明るく映っていますが、もう少し暗めです。
今日も、元気よくダイアン・フォン・ファスティンバーグのレッドOP着用中。

帰りにイロイロ表参道闊歩☆
アニヴェルセルでは、本日も素敵な結婚式されていました。
幸せのお裾分けしてただき、満足満足♪

主人が神前がいいなといったのと、和装に興味があり、
雅叙園で式を挙げましたが、アニヴェルセルやセントグレースもちょっと未練あったかも。。。

マーガレットレーストップス☆
2011年06月12日 (日) | 編集 |
こんばんは!
今日は、お洋服をUPします(*^-^*)

いつもお世話になっているロイスクレヨンですが、
西銀座店はセレクトショップ「 LA BOUTIQUE 」としてリニューアルしたんです。
店内は、ロイスの商品は少なくなりましたが、バイヤーさんがセレクトしたイロイロなアイテムと
可愛い雑貨があります。

大好きなマチルドMなども扱っていて、見ているだけでとても楽しい~♪

リニューアルして、すぐに遊びに行って見つけたのが、コチラのアイテム!
ロイスのものではなく、インポートのものです。

゚・*:.。..。.:*・゚レーストップス゚・*:.。..。.:*・゚
lacetops1

繊細なレースとちょこんとついた襟が可愛いくて。
レースなのに、マーガレット柄になっているのと、ビーズが付いているところがキュン♡となってしまいました☆
lacetops3
裾もちゃんとお花模様になっています。
lacetops2

最近は、キュロットをはくこともあるので、そちらにあわせたり、
手持ちのSKに合わせてもいい感じです(*^-^*)

お店はロイスのものが少なくなってしまったので、
残念ですが可愛いアイテム探しもいいかも知れません☆

ロイスでは、最近お嫁入りしたものがあるので、またUPさせて下さいね゚・*・゚*・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
