FC2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
Aveniretoile☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |

もう一つ記事をUPします。

最近気になるブランドが出来ました。
Mプルミエと同じ会社の姉妹ブランド『Aveniretoile』(アベニールエトワール)

可愛いくてふんわりしたお洋服が多いので、シンプルで洗練されたMプルミエとはまったく違いますね。
都内では、新宿伊勢丹にお取り扱いがあります。

オンラインでもショッピングできますよ

最近AneCanとか、美人百花に掲載されているので、ご存知の方も多いかな?

AneCanの玲ちゃんが着用しているのにノックアウトされてしまいました。

*裾フラワーワンピース ベージュ*
avflowerop1

裾にチュールが付いていて、タックが入っているのでふんわり。
お花もとってもお上品で華やか(*^-^*)

avflowerop2

お色展開は、ベージュ、グレー、ネイビーがあります。

同じくアベニールエトワールで欲しかったのが、フレアキュロット。

*フレアボーダーキュロット ホワイト*
avpt

ふんわりしたスカートのようなキュロット。
短すぎなくて、キュロットだけど女性らしいのが、このブランドの特徴かな。

アベニールエトワールは、Mプルミエと同じくラインもきれいで、サイズも34サイズ(5号)からありますのでスレンダーな方にも嬉しいブランドではないかしらと思います。

接客してくださった店員さんもとっても華やかで可愛いくて、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました♪
ぜひ、オススメです(*^-^*)

スポンサーサイト




FOXEYマカロンバック☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |

気になっていたバックを求めて、ブティックへ。
明るめのベージュかアイボリーが欲しかったのです。

あいにく、ベージュは素材違いのリザード素材しかなくて、アイボリーがあったので、見せてもらいました。
いやん!!!可愛い!即決です。

*FOXEY サクセスマカロンバック *
macronbag1

アイボリーの優しいお色にうっとり。型押し素材です
お色展開は、アイボリー、ベージュ、アイスブルー、シナモン とどれも可愛いカラー。
サイズもコロンとした手にちょうどいいものなので、使いやすそう。

このバックだけではなく、付属品も素晴らしいのです。

macronbag2

左から、コインケース、パスケース、ブラシ、ミラーの4点セット。

macronbag3

ミラーケースは、なんとも可愛いストライプ☆
ブラシも立派なのですよ♪

フェア中だったので、可愛いミニバックとチョコレート、ミネラルウォーターをいただきました。
このミニバック、マカロンバックの保管にちょうどいいサイズなの。
本当は、シューズケースなのかしら。

macronbag4

なんだか、年々バックが小さくなっているかも。
昔は化粧ポーチやらコテやらもっていたからサブバックは必要だったけど、今はもう最小限の荷物のみになったので、小さいバックでも事足りちゃうんですよね(*^-^*)

ベージュは都内完売みたいですが、アイボリーが使い勝手が良いので、ぜひとも欲しいな♪


塔の上のラプンツェル☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |
こんにちは。水曜日はレディースデー。
ずっと見たいと思っていた映画『塔の上のラプンツェル』を3D字幕版で見てきました~

※画像は、ディズニーサイトよりお借りしてます。

rapunzel1

有給だったので、楽々席を確保~♪

でも、平日の昼なのに意外と人が多くてびっくり!さすが、有楽町ですね。
昔、会社帰りにいったら満員だったので、それよりは良いかな。

さて、ラプンツェル、実は内容は知らなかったのですが、感想としてはすごくすごく良かった~♪
3Dもすごく素敵で、画像もリアルでびっくり。
rapunzel2

なんといっても、美しい画と大好きなディズニー映画。それにプリンセスものときたら、女子にはたまらない!!

泥棒(?!)のフリンもカッコイイし、ラプンツェルの可愛いこと可愛いこと。顔も性格もとびっきり可愛い。
本当に、生きているみたいでした(^^)
rapunzel3

劇場に出てきたお城、あれディズニーランドのシンデレラ城に似ていると思うんですけど、違うかな?

ミュージックも澄み渡る声がとても癒しになります。
ぜったいDVD購入しようっと☆
ぜひぜひ、オススメです

今度は、「恋とニュースの作り方」(やっているかしら?)が見たいな('-'*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...