☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい記憶~銀座シェ・トモ☆
2011年04月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。
久々に美味しいもののUPです。とはいえ、1年以上前になっちゃいますが・・・

お友達の結婚祝いとして行った場所が銀座にある『シェ・トモ

とっても素敵な内装で店内は華やかな女性達で賑わっていました。
店内は、白ベースで、天井が吹き抜けになっていて、開放的。

まずいただいたのが、ストロベリー。
shetomo1
可愛い~☆これだけで、テンションがあがってきます。
そして、トリュフを見せていただきました!でっかいのですね。
shetomo2 
続いて前菜です
shetomo3 shetomo4
カラフルな野菜がSO CUTE☆
季節の有機野菜28種類もあります!
shetomo5
メインはお肉をセレクト。とっても美味です
shetomo6
お待ちかねのデザート♪ 結婚祝いのMちゃんの名前が入ってます☆
shetomo7  shetomo8
どれも美味しい~。お料理もそうですが、素敵な場所で、楽しいガールズトークもやっぱりやめられませんね。
最近は、行けてないので、ぜひまた行きたいな☆

トワコスタイル~サンバイザー☆
2011年04月19日 (火) | 編集 |
またお買い物記事が続きますが、
本日からフェリーチェトワコにて、十和子さんのサンバイザーが発売されてます♪

カラーはブラック、ブラウン、ベージュ、ピンクです。
迷いましたが、ピンクにしました★

※画像お借りしてます

ブラウンも気になりますが、他にも帽子はあるので、一つのみに。

楽しみです*

届きました~パールバック☆
2011年04月19日 (火) | 編集 |
一昨日、ポチリしたパールバックが到着しました~♪

゚・*・゚*・NorthcornerのパールカゴバックM゚・*・゚*・parlbag1

Mサイズ、ちょうどいい大きさでした。
パールがぎっしりで、とってもとっても可愛いです。
parlbag2


表面にもパールが散りばめられていて、うっとり♪
MISSコラボのギンガムも可愛い感じです。

このカゴバック、大活躍させなくちゃ~☆
お気に入りが一つ増えました(*^-^*)


northcornerパールかごバック☆
2011年04月18日 (月) | 編集 |
美香ちゃんがモデルをつとめるnorthcornerのパールかごバックをポチリしました♪
 
※画像お借りしてます

去年大ヒットで今年も完売続き。
私はMISSコラボのにしました★
ギンガムチェックのおリボン付き。
サイズはSも可愛いから迷いましたが、使い勝手がよいMサイズ。

届いたらまたアップしますね♪

他にも可愛いバックありましたよ

*ノースコーナー*
http://northcorner.shop-pro.jp/

Aveniretoile☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |

もう一つ記事をUPします。

最近気になるブランドが出来ました。
Mプルミエと同じ会社の姉妹ブランド『Aveniretoile』(アベニールエトワール)

可愛いくてふんわりしたお洋服が多いので、シンプルで洗練されたMプルミエとはまったく違いますね。
都内では、新宿伊勢丹にお取り扱いがあります。

オンラインでもショッピングできますよ

最近AneCanとか、美人百花に掲載されているので、ご存知の方も多いかな?

AneCanの玲ちゃんが着用しているのにノックアウトされてしまいました。

*裾フラワーワンピース ベージュ*
avflowerop1

裾にチュールが付いていて、タックが入っているのでふんわり。
お花もとってもお上品で華やか(*^-^*)

avflowerop2

お色展開は、ベージュ、グレー、ネイビーがあります。

同じくアベニールエトワールで欲しかったのが、フレアキュロット。

*フレアボーダーキュロット ホワイト*
avpt

ふんわりしたスカートのようなキュロット。
短すぎなくて、キュロットだけど女性らしいのが、このブランドの特徴かな。

アベニールエトワールは、Mプルミエと同じくラインもきれいで、サイズも34サイズ(5号)からありますのでスレンダーな方にも嬉しいブランドではないかしらと思います。

接客してくださった店員さんもとっても華やかで可愛いくて、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました♪
ぜひ、オススメです(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
