☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロベルタディカメリーノ☆
2011年02月28日 (月) | 編集 |
またもや今から帰ります*
会社近くで久々にMISSをゲット!
今回は、ロベルタディカメリーノの長めなスカーフ付き☆


ベージュとピンクがあり、私はピンクにしたよ☆
なかなか使えそう★

特集もベージュなので楽しみです。

25ansは、我らがキム・テヒ姫がカバーガール。
美しさにうっとり~♪
最近K-POPにハマりまくりなの。
帰宅中楽しく読もうかな。


Hot Pink Valentine Lesson☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |

楽しみにしているSENESE のテーブルレッスンのレポートです。
昨年は、ブログを更新していなかったので、UPできていなかったので、後ほど2010年総括としてUPしたいと思います。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

今回のレッスンは 「HOT Pink Valentine

hotpinkvd1

Atsuko先生のレッスンは、同じピンクをテーマにしていても、まったく違う世界観なので、今回もわくわくしていました。

いつもキャーとお玄関をみずにメインに行ってしまい、またもや玄関は最後になってしまいますが、もうトータルでAtsuko先生のワールドが広がっています♪

*紅茶棚
hotpinkvd2

*ブックシェルフ
hotpinkvd6

*お料理
hotpinkvd3

毎回、本当に美味しくて、見目麗しいAtsuko先生のお料理。ぜひぜひ教えていただきたい!
左上のストライプ作品は、先生が作成されたポーセラーツ作品です。
私もいつか、自分作成の作品で食べたいです♪

感動したクロワッサン。ラッピングもまさに売り物みたい。中も美味。

hotpinkv4

*サイドテーブル
hotpinkvd5

もぉ~。美しいの一言。

お紅茶は冬限定の先生のマシュマロ入りホットチョコレートドリンク&ロイヤルミルクティー。
新作の紅茶「モンロー」もお目見え!

hotpinkvd7

ルタオのイチゴケーキ。見た目も可愛い上、美味しいので、ルタオ、大好きです。
イチゴ味があるのは知らなかったです。

hotpinkvd8

*お玄関
hotpinkvd9 hotpinkvd10

可愛い~可愛いとパチャパチャ。

当日は、ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご一緒された皆様、すみませんでした。

とってもとっても楽しかったです。
次回のレッスンも楽しみにしています。
ありがとうございました。

SENSEのHP 


防寒も可愛いく☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |
最近、とても寒いですよね。
冬はイベントが多いし、誕生日もあるので好きですが、やっぱり春が過ごしやすくていいなぁ~。
気分はもう春です。

先日、久々にprideglideで、春の花柄OPを買いました(あ、今お取り寄せ中なので、届き次第UPします)
気分は春♡

さて。そうはいっても寒いので、雨や雪の日以外の防寒は、愛用しているFleastoreのファーを使用しています。
こちらは、Chestyのカタログにも出ていたりするブランドで、ふわっふわなのにレースが付いているのレディ風なのがお気に入り。
お着物にも使用していまーす☆

後輩君いわく、有閑マダムっぽいらしい・・・・。

*Fleastore コヨーテファーマフラー*
FleaStore1

素材は、コヨーテさんです。フォックスと同じようにフワフワで暖かいの。

一緒に、To Be Chicのコートも着て、防寒は完璧☆
FleaStore3 

ファーのアップはこちら。うーん、有閑マダム??
ヘッドは、アレクのカメリアカチューシャを使用中~(*^-^*) 
FleaStore2

気になるカメリア☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |
こんにちは☆

大好きなアレクサンドルドゥパリから可愛いDMが届きました~♪
cameria201102 
※♡部分は裏のDMの名前が見えているので、あえてオデコに♡をつけてます・・・
いつもDMは楽しみにしていますが、今回もとっても素敵☆
カメラの撮影方法にも興味があるので、構図やバランスなどもDMから勉強させていただいています(*^-^*)

今回のはパールホワイトのカメリアで、真ん中がパールというなんともお上品なお品。
ぜひ、お嫁入りしていただきたいかも~。

先日、愛用しているバタフライカチューシャのバタフライちゃんが取れちゃったので、修理中。
靴とかお洋服もそうですが、愛用しているものは、修復したりして長く愛用していきたいものです。

なので、できるだけ、特にお洋服は、厳選して選ぶようにしたいなぁ~。。。

雪☆
2011年02月14日 (月) | 編集 |


こんばんは。
今から帰ります♪
雪、どうしましょう…
皆さんも気をつけてお帰りくださいね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
