☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Chesty Spring Fassion☆
2011年01月31日 (月) | 編集 |

大好きなChesty でお買い物をしました。
もうね。グっと来たんです(*^-^*)
なので、争奪戦に参加。なんとか、ゲットできました*

゚・*・゚*・フラワーリボンカーデ

 item18529p1
※画像はお借りしています

大きなシフォンのリボンが特徴的。花柄も可愛い~
写真では、淡い色に見えますが実物は、ストロベリー色です。

chestyspring1 
胸元のアップ
chestyspring2

一緒に、リボンシフォンスカートもオフホワイトをゲット☆

item18523p1

こちらのツイードJKも可愛いくて、気になってます。争奪戦かしら・・・

いつみても、可愛いカタログで、欲しいものが多くてこまりますね。

本日、到着したので、早速帰着してみました(^^)
ベージュも捨てがたかったけど、やっぱり春らしく、ピンクをセレクト。

それにしても、じゅんちゃんを始め、Chestyのみなさんのメイクが気になります。
メイク特集とかして欲しいかも~(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
