☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

セール戦利品☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |

先日、春モノをと覘いたら素敵なアイテムがセール品になっていました。
早速試着して、無事GETしてきました~

寒波なので、暖かいコートが欲しかったのです。

**TO BE CHIC キルティングコート**

tobecoat1

こちら、50%オフでした。お色はブラックとホワイト

裾はふんわりフリルになっていて、ワンピースみたい(*^-^*)
中には取り外し可能なライナーがついてます。

tobecoat2

手元と腰はリボン☆TO BE CHICお得意のリボンですね。

tobecoat3

後ろはこのようになってまーす。

tobecoat4

春モノもとっても可愛いかったです。レースが付いたJKとか。
パステルカラーのノーカーラーツイードJKが欲しいと思っているので、TO BE CHICのレースのも視野に入れつつ・・・

さぁ、今日も休日ですがお仕事(><)なので、こちらのコートを着ていってまいりまーす。


感激~☆サプライズプレゼント☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |

皆さん、こんにちは、
今日も寒いですね。手袋とマフラーが欠かせません*

さて☆とっても感動した出来事があったのでご紹介させてくださいね。

先日の私たちの結婚式2次会にお忙しい中、Atsuko先生 をはじめSENSEレッスン生で仲良くさせていただいております皆様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。
結婚式レポは、アメブロで順次UPしてまいりますね。

皆さんがお越しくださったのもとてもとても嬉しかったのですが、後日にも素晴らしいサプライズがあったんです!

ピンポーンと、先日ピンクの届き物が我が家に届きました。
差出人は、Atsuko先生。

「?」と思いながら中を確認すると、見覚えのある「アレ」が見えてまいりました。
包装紙は、うまく開けれず写真に収めれなかったです(><)

そして、中を見てみると!!!!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

先生がレッスンで使用されていて、目にしたことがあるデコフレームがお目見え!
そして、その中に私たちの結婚式2次会のお写真があったのです。

decof1

写真と、素晴らしい加工、そしてHAPPY WEDDINGと書かれたポスト カード、私と主人の名前のカードが。
ネイビーに縁取られたピンクのお手紙も頂戴しました。

decof2

decof4

そして、SENSEでお買い物された方はお分かりかもしれませんが、Atsuko先生のお宅の香りも~(*^-^*)

まさか、このような素晴らしいサプライズを頂くとは思いもかけず、なんてお礼を申し上げればよいかもわからず、文章力もないため、ただただ、ありがとうございますと連呼してしまいました゚・*・゚*・

主人も一緒にすごいすごいと大喜び。

いつもAtsuko先生には、レッスン以外の女性としての生き方やマナーを教わっています。見習うことも盛りだくさんです。
この素晴らしいサプライズ、ぜひ私も出来るような、女性になれたらいいなと思います。

どうもありがとうございました。

さっそくリビングに飾ってみました。

decof3

うーん。バランスどうだろうか。色々検討し、ここに落ち着きました。

(*^-^*) お気に入りです♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
