☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝石箱Nail゚・*・゚*・☆
2011年01月10日 (月) | 編集 |

暮れに、ウェディングネイルから、ジェルネイルへデザインチェンジしてきました。

今回のテーマは ”キラキラ宝石箱”

薬指には、ゴールドチェーンを額縁に見立てて、リボンちゃんとダイヤ柄を。
その他の指には、ゴールドで縁取られた彩どりのラインストーンをちょこんと。

*左手*
nail201012-2 

*右手*
nail201012-1

こんなにゴージャスで1万円は、素晴らしいですよね!

いつもお世話になっているネイルサロンでは、毎回胸をくすぐるようなデザインをしてくださるのです。
サロンもピンクを基調とした姫インテリアで、気分も高まります~。

指が小さいのでアレンジしてもらっていますが、あぁ~。可愛い☆
見ているだけで、女子力がUPしそう゚・*・゚*・

お色は、ゴールドがかったピンクで。
年始は義父母とも合いますから大人しめにね。

やっぱりリボンが好き★
次はどんなのにしようかなぁ~。わくわくしちゃいます。
自爪短いから、早く伸びないかな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
