☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール戦利品☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |

先日、春モノをと覘いたら素敵なアイテムがセール品になっていました。
早速試着して、無事GETしてきました~

寒波なので、暖かいコートが欲しかったのです。

**TO BE CHIC キルティングコート**

tobecoat1

こちら、50%オフでした。お色はブラックとホワイト

裾はふんわりフリルになっていて、ワンピースみたい(*^-^*)
中には取り外し可能なライナーがついてます。

tobecoat2

手元と腰はリボン☆TO BE CHICお得意のリボンですね。

tobecoat3

後ろはこのようになってまーす。

tobecoat4

春モノもとっても可愛いかったです。レースが付いたJKとか。
パステルカラーのノーカーラーツイードJKが欲しいと思っているので、TO BE CHICのレースのも視野に入れつつ・・・

さぁ、今日も休日ですがお仕事(><)なので、こちらのコートを着ていってまいりまーす。


感激~☆サプライズプレゼント☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |

皆さん、こんにちは、
今日も寒いですね。手袋とマフラーが欠かせません*

さて☆とっても感動した出来事があったのでご紹介させてくださいね。

先日の私たちの結婚式2次会にお忙しい中、Atsuko先生 をはじめSENSEレッスン生で仲良くさせていただいております皆様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。
結婚式レポは、アメブロで順次UPしてまいりますね。

皆さんがお越しくださったのもとてもとても嬉しかったのですが、後日にも素晴らしいサプライズがあったんです!

ピンポーンと、先日ピンクの届き物が我が家に届きました。
差出人は、Atsuko先生。

「?」と思いながら中を確認すると、見覚えのある「アレ」が見えてまいりました。
包装紙は、うまく開けれず写真に収めれなかったです(><)

そして、中を見てみると!!!!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

先生がレッスンで使用されていて、目にしたことがあるデコフレームがお目見え!
そして、その中に私たちの結婚式2次会のお写真があったのです。

decof1

写真と、素晴らしい加工、そしてHAPPY WEDDINGと書かれたポスト カード、私と主人の名前のカードが。
ネイビーに縁取られたピンクのお手紙も頂戴しました。

decof2

decof4

そして、SENSEでお買い物された方はお分かりかもしれませんが、Atsuko先生のお宅の香りも~(*^-^*)

まさか、このような素晴らしいサプライズを頂くとは思いもかけず、なんてお礼を申し上げればよいかもわからず、文章力もないため、ただただ、ありがとうございますと連呼してしまいました゚・*・゚*・

主人も一緒にすごいすごいと大喜び。

いつもAtsuko先生には、レッスン以外の女性としての生き方やマナーを教わっています。見習うことも盛りだくさんです。
この素晴らしいサプライズ、ぜひ私も出来るような、女性になれたらいいなと思います。

どうもありがとうございました。

さっそくリビングに飾ってみました。

decof3

うーん。バランスどうだろうか。色々検討し、ここに落ち着きました。

(*^-^*) お気に入りです♪


アレクのミンクちゃんでコーディネート☆
2011年01月15日 (土) | 編集 |

寒かったので、手持ちのアレクのふわふわミンクファーシュシュ をサイドでとめてみました

20110115_fassion1

お洋服は先日購入したマーメードプリンセスワンピ にクイーンズコートの穴あきビーズ付カーデにしてみました。

20110115_fassion2

最近はアレクはベロアばかり手にとってしまいますが、やっぱりファーも可愛いですね(*^-^*)
こちらのミンクのシュシュは、大好きなミルクティー色。
やわらかくて、ふわふわしていて、カオ周りも明るくしてくれます。

でも気分はすっかり春めいているので、新色のカメリアなどあったら、初買いに行きたいところです~

それでは、おやすみなさい♪



炭酸ミスト☆
2011年01月11日 (火) | 編集 |

セール、皆さん素敵なものをお嫁入りされましたか?
テレビで見ましたが毎年福袋とか、すごいですね。

私は、お洋服を好きなものだけ、使用頻度の高いものだけに厳選しようと思っていたので、お店に立ち寄らないようにしてましたが、春モノがほしいと思ってちょっと寄ってみたら、今の時期にも春先にも着れるとてもよいものをセール品で見つけました~☆
後ほどUPしますね。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

さて。最近仕事仕事で、女子力低迷中でしたが、忙しい時ほど美意識を高く保たないとと思っています。
ヨレヨレのアンテナも、ピンっと立てないと!
毎日ボロボロなのではなく、綺麗にしていたいですものネ☆
いつでも素敵女子を意識していたいものです。

ということで、大好きなスキンケアネタ。ベースメイクでは私はスキンケアが一番好き。
今年のめりぃ肌のテーマは「はんなり潤い肌」ですから、内側から潤いたいものです。

とっても気になっているのが 「炭酸ミスト」
最近テレビを見てないのですが、IKKOさんが紹介してブレイク中らしいですよね。
雑誌などで紹介されていて気になってます。

私、オコモリ系好きなんですよね。エステ継続していけば綺麗になれるけど、やっぱり毎日ちょこっとずつでもお手入れしていたというか。

プラチナローラーもお手軽さゆえ、活躍してますが、ミストは気持ちよさそう~

こちらは「Plosion

Plosion 

※ 画像、お借りしてます

潤いのある上向き美肌 がキャッチコピー
今月の25ansで井上和香さんが紹介してました。

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
このフレーズ、気になっちゃうー!まんまと戦略にはまってます?
ナノ分子配合だから、お肌に浸透するそう。

そして、気持ちよさそう!!!癒されますよね、きっと。
柔らか肌になりそうです。

こちらはIKKOさんご紹介の「YUKKI炭酸ミストシャワー

yuuki 

※ 画像、お借りしてます

ほしのあきちゃんやゴットハンド高橋ミカさんオススメの超エリートちゃん。

どちらも定価は5万円と家庭用美容機器としては、手が届く値。
付属の消耗品であるトリートメントは、フラーレンやプラセンタなどが入っているそうです。

炭酸ガスは水に溶けやすい性質があるそうで、一緒にお肌に良い成分を入れることで、吸収を補助してくれるためキメが整うとのこと。
炭酸水は血管を拡張させる働きがあるということで、聞いているだけでよさげですよね。

うーん、コスト面で付属品が気になりますよね。手持ちの化粧水でもよいのかしら?だったらよいなぁ~。

使用されている方いたら、ぜひ教えてくださいね☆


宝石箱Nail゚・*・゚*・☆
2011年01月10日 (月) | 編集 |

暮れに、ウェディングネイルから、ジェルネイルへデザインチェンジしてきました。

今回のテーマは ”キラキラ宝石箱”

薬指には、ゴールドチェーンを額縁に見立てて、リボンちゃんとダイヤ柄を。
その他の指には、ゴールドで縁取られた彩どりのラインストーンをちょこんと。

*左手*
nail201012-2 

*右手*
nail201012-1

こんなにゴージャスで1万円は、素晴らしいですよね!

いつもお世話になっているネイルサロンでは、毎回胸をくすぐるようなデザインをしてくださるのです。
サロンもピンクを基調とした姫インテリアで、気分も高まります~。

指が小さいのでアレンジしてもらっていますが、あぁ~。可愛い☆
見ているだけで、女子力がUPしそう゚・*・゚*・

お色は、ゴールドがかったピンクで。
年始は義父母とも合いますから大人しめにね。

やっぱりリボンが好き★
次はどんなのにしようかなぁ~。わくわくしちゃいます。
自爪短いから、早く伸びないかな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。