☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスファッション☆
2010年12月29日 (水) | 編集 |

こんにちは
今日から冬休みですね。私もなんとか昨日で業務を終了させることができました。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
彼と過ごす2回目のクリスマスは、結婚式後なのでおうちでおとなしく。

アメブロ にもUPしましたが、こちらではテーブルコーディネートの戒め(笑)のため、同じ写真をUPしています。
はあ、もっとセンスを磨きたいです。

レッスンと、2月のテーブルウェア展でインプットの勉強&実践でアウトプットしていきたいと思います。

1225_xmas1

さて、おしゃれブログとしてつづっているので、久々にファッション&アクセサリーをUPします。

クリスマスファッションは、先日購入したロイスクレヨンのワンピ。
名前は”チェルシー”というそうです。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 可愛い。

1225_xmas2

ロイスクレヨンは、ふんわりしたラインが可愛いですよね。
襟元がボードネックになっていて、リボンも付いてます。

1225_xmas3

一緒にベロアのべルトとふんわりパニエがついてますので、もっとふんわりしますよ。
TO BE CHICとはまた違った可愛いさがありますね。

いっしょにTO BE CHICのふんわりボレロを合わせました。プリプリですかね?

1225_xmas4

めりぃといえば、アレクサンドルドゥパリ!というくらい大好きなアクセサリー。
腰まであるロングヘアに、大振りなリボンをつけてみました。

1225_xma5

こちら、本当に使えるので、オススメですよ。私もよくつけています。

たまには、つけているところを取りたいと思いましたが、難しいですね。
みなさん、どうやっているのだろう?ボケボケです・・・

1225_xmas6

冬はやっぱりベロアちゃんが活躍しますね。
先日も久々にお嫁入りした子がいるので、次回UPします♪

さて、これから正月花のいけばなの稽古にいってきまーす。


愛用のミニベニュワール☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。
FC2、お久しぶりすぎて記事のやり方忘れちゃいました。。。

さて、結婚レポはアメブロさんで行っていますが、こちらでは好きなものとレッスンなどUPしていきます☆

久しぶりブログ、第1弾のUPは、愛用している時計について。

いつもはカルティエのサントスガルベを愛用していますが、ずっと憧れていた時計があって、
その時計が昨年にリニュアールされることになったんです。

でも、私は旧型の方が好きで・・・・ 新型はスタイリッシュなんですもの。

リニュアール前に、思い切って、購入しました☆

゚・*・゚*・カルティエ ミニベニュワール゚・*・゚*・
benyu

フランス語で「浴槽」という名前の子。まあるい姿が特徴的ですね。
ケースはゴールドにしました。
普段もつけたいのと、パヴェは、もちろん、予算外だし、私には場違いなので、普通のタイプを。

そしてベルトは、めりぃらしく、ピンクを購入。

お店の方も、可愛い!とほめてくれました。
今では、すっかり黒くなっちゃったベルト。
次は、ホワイトにしようかな。

しっくりなじむのが、やっぱりカルティエならでは。うっとり。

☆ミルキー☆
2010年12月15日 (水) | 編集 |
こんばんは☆

いつも私のblogを盛り上げてくれていたblogペットの☆ミルキー☆

今日まででサービスを終了とのこと。

大好きなうさぎちゃん。
可愛いくて、前blogからも一緒に引っ越してきた相棒ももう会えなくなります(;_;)

悲しいけれど、お別れです。

いままでありがとう☆

ご報告☆
2010年12月08日 (水) | 編集 |

お久しぶりです。なかなかUPできなくてごめんなさい。
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は報告があります。

私事ですが、12月5日の私の誕生日に結婚式を挙げました。
去年10月に主人と知り合い、1年前の私の誕生日にプロポーズ、そして結婚式 と電撃婚となりました。

大切なゲストの皆様に祝福されて、最高に幸せな一日を過ごすことができました。
ご多忙中お越しの皆様、どうもありがとうございました。

式の準備とレポートについては、アメブロさんにて書いていこうと思っています。

こちらのブログも落ち着き次第、大好きな習い事や好きなものなどUPしていけたらと思っています。
(アメブロさんに移行してしまうかも?知れませんが、FC2ブログも好きなのでこのまま続けたいな)

新しいブログはこちら↓

゚・*・゚*・Story of Princess Merry゚・*・゚*・

どうぞ宜しくお願いいたします。

※申し訳ございません。プロの写真および2次会の写真が手元にないため、ご出席くださった皆様、宜しければ、メールいただければとても嬉しいです☆随時blogにアップさせていただきますね

2010.12.5
めりぃ

BarbieBrideReem


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
