☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子力UPには十和子様☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |

年末の怒涛の毎日タクシー帰りに続き、最近プロジェクトが変わりまたもや深夜残業。
上司が仕事人間でかつ無理難題な課題ばかりで、くたくたです。
タクシーまでは行きませんが、終電帰りが続いてます。

うぇーん、こんな命を削って働くのは、そろそろつらくなってまいりました。
でも、やりきらないと!
平日は忙しいけど、土日はプライベート重視です。

そんな心も体もぼろぼろな時には、そう!女子力UPですよね!
美しい十和子様を見て、自分の中の女子力を奮い立たせましょう!
もちろんおしゃれもですね☆

めりぃの教訓 「忙しくても女子を忘れてはならない!」

towako_201003
※公式サイトよりお借りしました

十和子様、4月7日発売のマキアロワイヤルの表紙になるそうですね!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ ぜひとも購入しなくちゃ。
マキアロワイヤルは、お姉さま雑誌ですが、
来るべき将来に備えることもできるし、女子力UPにもつながりますよね!

もちろん、美STORY5月号の佳つ乃様と十和子様のツーショットは必見!!
大好きな読者美魔女水谷雅子さんを拝見するのも楽しみです(*^-^*)


マーブルネイル☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |

ネイルサロンにってきましたぁ~☆

今回は、春をイメージして「逆フレンチ」でマーブルにしていただきました。
カラーはもちろん、めりぃ色のピンク。
ビビットピンクにミルキーピンクとホワイトを混ぜてマーブルに。
逆フレンチの境目には、シルバーのラインを。

20100327_nails1

ポイントは薬指にゴールドの縁取りの可愛いリボンちゃんシールをぽんと。
自分から見ていつもHAPPYを感じれるように、親指にもアートを。

20100327_nails2

マーブルを目立たせたかったので、シンプルにオーロララインストーンをセンターに。

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ めりぃ好みのカラーになりました。
とってもHAPPY。

次回はどんなデザインにしようかな。


ELLE☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |

こんにちは(^-^)
モバログです。

今週末はお花見いかれる方多いのかな?
桜、今年はやや早めでしょうか。

私はこれからネイルサロン行って、お花の稽古です♪
春物コスメもクルーズしたいな☆

さて。中吊りで発見し、ジャケ買いしようと思っているのは、ELLE5月号。
大好きなSATCの特集があるそう♪
付録はヘアバンドらしいです。
でもシンプルなカラーものなので、あまり興味ないかも…


最近、ヘアバンドアレンジが気になってます。

キラキラしたラインストーン付きのものに編み込みしてアップスタイルしたいんです♪
で、Aラインの春ワンピとラウンドトゥパンプスで、クラシカルなスタイルにしようかな~☆

または盛りヘアにヘアバンドで、サイドアップにシフォン素材のワンピとかね☆
春は楽しみですね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
