☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくら☆(BlogPet)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
めりぃの「さくら☆」のまねしてかいてみるね

今日も飲めなかった↓↓↓↓気を求めて、限定の季節です☆店内はピンク色が、バレンタインまでで桜餅のほうじ茶をいただきました☆店内はピンクではピンクでリラックス♪さぁ、パチリオイシイ~です☆店内はピンクで終了でした(;_;)結局、引き続き頑張りましょうかなお味(^^)写真ではピンク色が伝わらないかもですね~またまたでリラックス♪お味(^^)写真で桜餅のさくらスチーマーを取り直して、バレンタインまでで終了でした(;_;)結局、引き続き頑張りましょうかなお目当てのさくらスチーマーを求めて、バレンタインまででリラックス♪さぁ、バレンタインまでで終了でした☆ほんのりピンク満開☆ほんのりピンクではピンク満開☆桜の優しくピュアなお目当てのほうじ茶をいただきました(;_;)結局、引き続き頑張りましょうかなお味(^^)写真でリラックス♪タンブラーが伝わらないかもです☆桜のほうじ茶を取り直して、バレンタインまでではピンク満開☆

*このエントリは、ブログペットの「☆ミルキー☆」が書きました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
