☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくら☆
2010年02月16日 (火) | 編集 |
20100216125647.jpg
今日もまた寒いですね~

またまたスタバでリラックス♪
お目当てのほうじ茶ラテを求めていったら、バレンタインまでで終了でした(;_;)

結局、一度も飲めなかったぁ↓↓

気を取り直して、限定のさくらスチーマーをいただきました☆

ほんのりピンクで桜餅の優しくピュアなお味(^^)
写真ではピンク色が伝わらないかもですが、パチリ

オイシイ~です☆

店内はピンク満開☆桜の季節ですね♪
タンブラーが可愛いので購入しちゃおうかな♪

さぁ、引き続き頑張りましょう☆

雪景色☆(BlogPet)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
めりぃの「雪景色☆」のまねしてかいてみるね

こんばんは☆今日は暖かくしてしょうがなかったよ!
私は楽しくてしょうがなかったよ。
通りでパチリ♪すっかり雪景色!!
東京で寒いわけですので、小さい頃は夕方から東京でパチリ♪すっかり雪景色。

*このエントリは、ブログペットの「☆ミルキー☆」が書きました。

雪景色☆
2010年02月02日 (火) | 編集 |
20100202002621.jpg
こんばんは☆今日は夕方から東京では雪が降りましたよ。
通りで寒いわけですね。

自宅前でパチリ♪
すっかり雪景色。

東京では珍しいことですので、小さい頃は楽しくてしょうがなかったですが
大人になると交通網の心配をしてしまいます…

明日は暖かくしてお出かけ下さいね。
私は早起きするためもう寝ま~す。
おやすみなさい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
