☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の香り~☆
2010年01月19日 (火) | 編集 |
1263908114-20100119135236.jpg
こんばんは☆
今日はモブログ中~

年明けから、プロジェクトが代わり、少しは早く帰れるかしら♪と期待していたんですが、
新しいところだからこそ、キャッチアップ&クライアント業務の理解の勉強がありました…(>_<)

暫く辛い日々です。。。


なので、お昼にスタバに寄ってお持ち帰り♪♪
ラベンダーアールグレイティーラテ

アールグレイにラベンダーの香りとバニラシロップの甘さが加わった
何とも華やかなラテ=^ェ^=
他にはアッサムブラックティーラテ、期間限定のほうじ茶ティーラテがあります。

ラベンダーの香りが春を感じ、優しい甘さにメロメロ~です。
飲んでいるだけで幸せを感じちゃいました☆

まろやかでとても美味しいです
評判通りの美味しさでした
なんだか、吐息もラベンダーな気がしてきちゃいます(^-^)

あと、バレンタインのタンブラーがとても可愛い子ちゃん揃いでしたよ

ぜひ、オススメです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
