☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

テーブルウェアフェスティバル2010☆
2010年01月18日 (月) | 編集 |
こんにちは☆
最近とても寒いですね。グローブは欠かせません。

さて、いよいよ今月末1/30~2/7まで東京ドームで、テーブルウェアフェスティバル2010~暮らしを彩る器展~ が開催されますね!

今年はどんなテーブルコーディネート作品なのでしょうね(^^)

昨年初めて訪れて、興奮したのを覚えています♪
一昨年もその前も気がついたら終了していました…

今年はちゃんとスケジュール帳にも記載しました☆

近年、おうちレストランやカフェなど、家にいながら外食しているようなスタイルが
流行し、食とコーディネート、おもてなしなどが雑誌や書籍で見かける機会が多くなりました。

色々なブローガー様の記事でおうちでのテーブルコーディネートを拝見し、
素晴らしいなと感動しております。

私も少しずつですが、今年は挑戦したいです。
おうちで皆さんをおもてなしして、笑顔がたえない団らんを作りたいと思い、
素晴らしいセンス、そして女性としても魅力的なAtsuko先生のレッスンに通わすていただいてます。

が、やはりインプットだけではダメでアウトプットがあってこそ、日々身に付くもの。
もちろん、インプットもとても重要ですが、ペアなんですよね。

アウトプットをしてより実践していきたいと思ってます♪

テーブルウェアフェスティバルレポ、ぜひさせていただきますネ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
