☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉食?(BlogPet)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
めりぃの「肉食?」のまねしてかいてみるね

こんにちは☆今日はあいにくのコースで今日のコースで今日はまたモブログさせていただきますね。
今日はあいにくの季節はお弁当持参派です

*このエントリは、ブログペットの「☆ミルキー☆」が書きました。

肉食?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
1260504002-20091211121058.jpg
こんにちは☆今日はあいにくの天候ですね。

今日はゆっくりお昼休みとれたので、モブログに挑戦~

いつもはお弁当持参派ですが、昨日は打ち上げ会で疲れたため、本日は、外食しにいってきました。

勤務先の近くにあるビストロへ。
以前来訪した際には有機野菜をメインとしたサンドイッチがランチメニューでしたが、
今の季節はなぜか和牛ステーキ。

お昼から美味しくいただいてきました(^-^)

これから忘年会シーズン、皆さん飲みすぎ食べ過ぎに注意ですね☆

私も昨日の打ち上げはふぐのコースで今日のランチはお肉。
週末もまたふぐのコースをいただく予定なので、運動しないと…

ではまたモブログさせていただきますね♪
さぁ、後半戦です

めり上達したかった(BlogPet)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
きょう、めりぃは上達したかった。
それできょうめりぃと、Atsuko先生にお世話した?

*このエントリは、ブログペットの「☆ミルキー☆」が書きました。

゚・*・゚*・Happy Birthday゚・*・゚*・
2009年12月05日 (土) | 編集 |

皆様、お久しぶりです。
いつも拙いブログをご覧いただきどうもありがとうございます。
マイペースな更新のため、なかなかアップすることができず、
がっかりさせてしまいまして申し訳ございません。

仕事が忙しいからとブログを遠のいてしまっているのは、
心に余裕がないことだなと思っています(><)

やっと毎日タクシー帰りから開放されつつありますし、
アップしたいこともたくさんありますので、後ほどちょっとずつですが、
アップしていければと思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。本日12月5日は私事ですが、めりぃの誕生日でした。
お祝いの言葉やプレゼントどうもありがとうございました♪
後ほどご紹介させていただきますネ。

audreyvtl_30

私の周りには、素敵な方がいっぱいいらっしゃり、
目標とする女性もたくさんいて、大変恵まれていることに嬉しく思います。

誕生日は、とても嬉しいことですが、どんどん年を重ねていくのは
楽しみなこともあり、寂しい気もあります。

でも、憧れとする十和子さんも始め、素敵だなと思う女性たちは
皆さん素敵に年を重ねていらっしゃいます。
外見も内面も素晴らしいです。

私も、これからも年を重ねた方が素敵だねといわれるように
頑張っていければと思っております。

もちろん、去年以上にそろそろアンチエイジング方面にも
力を入れていければよいなと思います。

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


2009年12月5日 めりぃ゚・*・゚*・
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
