☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Little Secret☆
2009年08月08日 (土) | 編集 |

今一番気になる女性、平子理沙さんの本が発売になりました☆

risa1

Little Secret

littlesecret1

発売を楽しみにしていたので、とっても嬉しかったです♪

年を重ねるにつれて、どんどん美しくなる理沙さん。
ビューティーページだけではなく、ファッションやライフスタイルにも人気がありますよね。

littlesecret3

大好きな君島十和子さんもそうですが、年を重ねるにつれて美しいというのは、
女性として永遠の憧れですよね。

エイジレスというワードが似合う理沙さん。
ベビー肌にもうっとり☆

risa2

本の中身は、理沙さんのビューティーはさることながら、
ファションや愛用品やインテリア、旦那様とのツーショットなど、盛りだくさん!

見ているだけで、うっとり☆女子力がアップしちゃいます☆
美しい女性の本は、心のサプリですね。

littlesecret2

さて、これから、花火大会に行ってまいります☆
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
