FC2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
Sparkle Crystal Table Lesson☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |

毎回楽しみにしているSENSEのテーブルレッスンのテーマは、

SParkle Crystal Table
20090516_cristal1

名前のとおり、煌びやかでエレガントで、洗練された大人の空間。
キャンドルのゆらめきと煌きがなんともいえない雰囲気を醸し出しております。

20090516_cristal2

キラキラしたものを見ているだけでうっとりしちゃいますね。

Atsuko先生のSENSEワールドは、まさにクリスタルの桃源郷~★

こちらのお料理も、びっくりです!

20090516_cristal3

お味もとびっきり美味な上に、見た目にも楽しめるのが、ゲストの心をわしづかみ。

紅茶も頂き、たくさんのお菓子もいただき、またまた帰りたくない病に取り付かれました!

20090516_cristal4

ブックシェルフには、なんとも可愛いらしいアニマルが盛りだくさん!
トナカイさんの躍動感に感激☆

20090516_cristal5

毎回、本当に素晴らしいおもてなしとびっくりするようなコーディネート、どうもありがとうございます☆

圧巻のキャンドル、ぜひともまねしてみたいです!

スポンサーサイト




深海のリュスクダイニング☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |

京都に在住の高校時代の友人が、遊びに来るということで、久々にレディースナイト。
お店は任せるといっていただけたので、一度は訪れてみたかった
南青山にある「DEN AQUAROOM AOYAMA」に行ってまいりました。

denaqua1

こちらは、ご存知の方や来訪された方も多いかと思いますが、
テレビ撮影などでよく使用される大水槽があるお店。

ダイニングバーで水槽があるところというと、目がないんです!

以前までは、ぐーたんぬーぼーなどで、使用されていましたよ。

denaqua2
※携帯撮影のため、画質が悪くて申し訳ございません。

大水槽の前に3席ある特別ラブシートは予約席です。
せっかくですから、ばっちり予約いたしました。コース料理5000円+チャージ料がかかります。(ドリンク別)

骨董通りを歩いていると、右側にあるお店。
店構えからとても素晴らしいです。
地下にもぐると、深海にいるような雰囲気のお店が見えてきます。
BGMもゆったりと流れ、あらゆる席から大水槽を拝見することができます。

denaqua5

水槽を見ながら、美味しく頂いた料理。
久々に会う友人と、もう溢れんばかりのトーク炸裂。
途中から会話に夢中で、お料理写真撮影できませんでした・・・(前菜とデザートのみ)

denaqua3

denaqua4 

彼女とは、高校生からの付き合いですので、久々とはいえ、話が途切れません。
今年こそは、京都にて川床で浴衣を着て、お料理を頂く予定です!!
なんとしても夏休み奪還しなくては。

店内では、金曜日の夜ということもあり、合コンしている会社員もいくつか見受けられました。

denaqua6
↑目の前に見えた魚ちゃん。

こんな素敵なお店をセレクトしてくれる男性たちがいたら、
それだけで気分が高まっちゃいますよね(*^-^*)

素敵なお店でしたので、デートでも女性同士夜お茶でも、合コンでもオススメのお店です☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...