FC2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
Staging Wedding☆
2009年05月02日 (土) | 編集 |

お友達Yちゃんの披露宴にご招待を頂き、ペニンシュラホテル に行って参りました☆
Yちゃんは着物が似合う美人さんで、お式は和装とのことで楽しみでした。

wedding0502-2
*ペニンシュラホテルのロビーです。

結婚式、もちろん主役は花嫁さんですが、ゲストもやっぱりおしゃれしたいもの。
特に地方での招待ではない限り、美容院でセットしてもらっています。

今回は、銀座でホステスさんも御用達のセットサロンでセットしていただきました。
切り抜きは、美人百花の美香ちゃんヘア。

wedding0502-1

なんと、一緒に招待されているお友達のCちゃんも同じヘアでした!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ やっぱり気があうのネ☆オソロちゃんです。

ちなみに披露宴コーデは、久々のジーザスディアマンテのブルーワンピにしてみました☆

wedding0502-9

※なんだか、黄色になってしまっていますが、左からCちゃん、めりぃ、Mちゃん。

☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆

ペニンシュラホテルは、とてもラグジュアリーで洗練されているホテルでした。
大人婚にふさわしいところではないでしょうか(*^-^*)

wedding0502-3

wedding0502-4

wedding0502-6

会場もとてもシックでモダンで、素敵でした☆

サプライズが大好きなYちゃんのこだわりがたくさん詰まった披露宴は驚きのしっぱなしでした。

wedding0502-5

wedding0502-7

招待客みんなへのメッセージだったり、お料理の名前に、花婿さんの名前が入っていたり、
頂いたお菓子のチロルチョコにオリジナルパッケージだったり。他にも盛りだくさん。

wedding0502-8

まさに、Staging~演出~ですよね。

wedding0502-10

そしてペニンシュラウェディングといえば、主役の2人がロールスロイスに乗って皇居周りをドライブするのがセオリー。
ホテルロビーにての人前式ならぬ、讃美歌と祝福のお祝いのロード。

あぁ~、やっぱり披露宴って幸せのお裾分けですよね(*^-^*)

Yちゃん、お幸せにネ☆

近い未来(←願望!)私の式のアドバイザーによろしくね。

スポンサーサイト




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...