☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Black Rose☆
2009年04月23日 (木) | 編集 |

今日は、一目ぼれしたお洋服をご紹介します。

FOXEYやブルーガール、TO BE CHICなどコンサバティブで、
大人可愛いものが好きにな私ですが、やはり、ジルスチュアートも大好きなのです。

ジルスチュアートは、カジュアルなものもありますし、インポートのものもあります。
ちょこちょこ覗いてみると、カジュアルすぎない、可愛いものも多数扱っています。

今回は、一目ぼれしたローズ柄のワンピースを頂いてきました。

jill_rose

上半身しか映っていませんが、ワンピースです。153センチの私で膝ちょい上くらいの長さです。

エンパイアラインで、ホワイト地にブラックのローズ柄。
ふんわりしたラインがとってもツボです☆

お出かけにも、フォーマルにも、普段でも(会社ではJKが必要ですね)着用できますね。

私が購入したホワイト意外に、ブラックバージョンもありましたよ♪
雑誌に紹介されたそうで、大人気なんですとおっしゃっていました。

さて、こちらのワンピを着て、どこに行こうかな(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
