☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Coco Chanel☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |

エルメスも好きですが、やはり一番好きなのはシャネル。
バックもアクセサリーもコスメも(*^-^*)

シャネルを主題とした映画が続々と公開されるそうですね!

いやん☆とっても楽しみです。

調べたところ別の監督&キャストで3作もあるそうです!
今わかっているのは2つだそうです。

<フランス映画>
Coco et Igor」(ココとイーゴリ)

cocoetigor

ガブリエル・シャネルと作曲家ストラヴェンスキーのラヴストーリー♪
日本では公開が決まっていないのか、情報がないみたいですね。

監督:ヤン・クーネン
主演:アンア・ムグラリス

<アメリカ映画>
Coco Avant Chanel」(英訳:Coco Befer Chanel)

cocoavantchanel1

cocoavantchanel2 

2009年秋公開☆
詳細は、allcinema

監督:アンヌ・フォンテーヌ
主演:オドレイ・トトゥ(アメリでおなじみですよね☆)

※画像は、HPからお借りしました。

ヨーロッパ旅行情報さまより情報を入手いたしました*


Tea Time At Sunday☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |

4月12日は、イースター(復活祭)の日だそうですね。

easter1

easter2 
※こちらの写真は、以前ご紹介しました洋雑誌「Tea Time」より。

イベント大好きなので、いつか家族を持ったときには
子供と盛大に色々なイベントを祝ってみたいものです。
(いつかといわず、そろそろ実現しないとなぁ~(oー(ェ)ー;A) いよいよ婚活ですかね。)

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

イースターとは関係ありませんが、フレンチトーストがどうしても食べたくなって、
作ってみました☆

franch1

フレンチトーストは簡単にできるのが嬉しいですね(*^-^*)

私は、ハチミツをかけていただくのが大好き☆

franch2

一緒に、毎月ルピシアさんから送られてくる試飲用のお紅茶から、「テ・オ・レ」をセレクト。

franch3

大好きな洋書を眺めつつ、しかもテレビも見つつ。。。(ながら族なのです)

幸せな日曜日(*^-^*)


Happy Wedding☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |

今日は、『美人百花』の発売日。
大好きなモデルの一人、美香ちゃんのウェディング特集です☆

bijin200906

ついに美香ちゃんもご結婚されましたね。
とっても美しい美香ちゃんの花嫁姿、うっとりです☆

ウェディング姿もとっても素敵ですが、白無垢もとってもお似合いです。

美香ちゃんのエイジレスで、センスフルなところが大好きです。

おめでとうございます(*^-^*)゚・*・゚*・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
