☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分説明書☆
2009年01月20日 (火) | 編集 |

自分説明書、やってみました!!
血液型と名前を入れるとじゃーん、出来上がり。

さて、AB型めりぃの説明書は・・・

setumeisho

 *主張しない
  そうですね、意外とまわりに合わせてしまう中立派かもです

*自分に嘘がつけない
  確かに、正直者でわがままかも。。。
  自分に甘いところもあたってます(><)

*でっかい買い物が好き
  買い物は好きだけど、大きなもの以外にもプリプラものも好きですよっ

*変身できる
  いやぁ~、どうでしょう?
  AB型なので2面性があるとはよく言われるかもです

*自分にドキドキ
  うーん?そうですかね?
  ドキドキすることはよいことですから、信じましょう。

なかなか、あたっている部分もあり、面白いです。
皆さんもぜひ試してみてくださいね⊂(^(工)^)⊃


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
