☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE PENINSULA ROSE☆
2009年01月19日 (月) | 編集 |

素敵なブローガーさんがご紹介されていて、とても興味を持ったので早速購入してまいりました。

ペニンシュラのローズティー。
ハーブティーも取り扱いがありますが、私は紅茶の方をセレクト。

peni_rose1

 日本橋三越のカウンターでは、試飲させていただけるので安心です。
頂いたところ、大好きなローズの匂いがして、癒されます☆
お味は、さっぱり飲みやすく、それでいて、甘さが広がります。
ローズって、女性ホルモンを刺激するのか、美肌になった気分(*'-'*)

早速お買い上げ♪
ちょうど、イチゴフェア中でデパ地下には誘惑がいっぱい。
SUN FRUITSさんの直売のイチゴちゃん達が可愛く並んでいたので、頂いてまいりました。
いちごもあまおうを始めとして、紅ほっぺと呼ばれるものとか数多く並んでいて、迷ってしまいますね。

さて。いただきましょう☆

peni_rose3

 ペニンシュラの紅茶缶は二重になっているのが特徴とのこと。
なるほど!!缶もとっても素敵ですね。さすがペニンシュラ様。

peni_rose2

*ロイヤルアルバートのレディーカーライル IN ローズティー* 
peni_rose4

*イチゴがぷりっと。イチゴババロア*
peni_rose5

美味しいイチゴとローズで癒されました★
最近、ちょっとストレスと疲れがたまっているので、
こうしたちょっとした時間がモチベーションUPになるのですね。
(カメラの勉強にもなるかなv(o'(ェ)'o)v


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
