☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっこりティー~ジンジャーロイヤルミルクティー~☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |

寒い夜は、暖かい紅茶で「ほっこり」♪
ジンジャーロイヤルミルクティーを作ってみました。

茶葉は、愛用中のHRヒギンズのデュークストリートで。
ジンジャーは、ちょうど家に練りしょうががあったので、一緒にお鍋に少々入れてみました。

royalmilktea

やや濃い目作ったので、スーッとして、それでいて甘さのあるロイヤルミルクティーになりました☆
私は、とっても冷え性なので、ぽかぽかしてきて、それでいて、ゆったりした時間をおうちで味わえました。
最近、おうちでほっこりティーが楽しみなのです♪
疲れた時こそ、好きな紅茶とティーカップで癒されたい☆

練りしょうが、便利ですね!

スパイスティー、色々作ってみたくなっちゃいました。
よいレシピあったらご紹介くださいね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
