☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレクのベロア&2色カメリア☆
2008年12月29日 (月) | 編集 |

大好きアクセサリーブランドのアレクサンドルドゥパリのお嫁入りアイテムの紹介です。
本当は、もうひとつあるのですが、今お取り寄せ中なので、また今度紹介しますね。

*ブラック×ピンクカメリア 大*
alex_pink_black

アレクファンの方なら、必ず所持しているのがカメリア。
私も一番好きなのがカメリアです。

大と小とサイズがありますが、ロングヘアだし、用途的に大を愛用しています。
シーズンごとにいろんな色展開があるので、どうしてもコレクションしてしまいますね。

気が付けばカメリアも11個目。

今回のブラック×ピンクは、アレクファンの方も多く購入しているアイテムみたいですね。
見ているよりも、髪につけたほうが可愛いさが引き立ちます。
所持しているピンクよりも、淡色なピンクです。


*ビックリボンベロアバレッタ ブラック*
alex_veroa1

ビックリボンは、カタログで見ていたローングロングリボンが好みでしたが、
ここまで大きいものは、日本には入荷ありません(><)

alex2008-1

※カタログに掲載のリボンバレッタは日本未入荷とのこと。alex2008-2

今期入ってきているものは、このビックリボンと
足がもう少し長いベージュとブラックのツートンのバレッタとのことです。

横から見たボリュームがあるのは、こちらのものでしたので、迷わずこちらをチョイス。
こちらも見るよりも、つけたほうが華やかさが伝わるのですが、後ろの写真が取れず(><)

また次回、お取り寄せアイテムをご紹介しますね。
2月には、”十和子リボンバレッタ”が入荷とのこと。
(十和子さんが愛用している足つきリボンバレッタのことを担当さんがおっしゃってました)
予約を始めましたとのことでしたので、早速ホワイトを。
その他の色は見てからにしようかなと思います。

アレクファンの方、ぜひ、愛用アイテム教えて下さいね^^

スポンサーサイト

LADUREEのマカロンでのんびりティー☆
2008年12月29日 (月) | 編集 |

今日で仕事納め。
私の仕事はITコンサルタントですので、ほとんどクライアント先にて仕事しています。

で、今アサインされているプロジェクトは金融関連も扱いますから、30日までシステム稼動はあります。
29日まで出勤して30日は待機(一部は出勤)です。

早々と仕事を定時で終わらせて、帰宅しました。
途中で銀座に寄ったら、すごい人でした。うーん、皆さん買出しかしら?

でもね、LADUREEは空いていたので、マカロンを購入して来ました☆
マカロン自体はそこまで好きではなかったのですが、こちらのマカロンは特別ですね。

私はローズが一番好き♪

今回は6個入りピンクボックスにしました♪

早速母と妹とティータイム♪

laduree_macron1

 マカロンは、大好きなローズ、ラズベリー(名前忘れちゃった)、マンゴー、ピスタチオ、チョコ、マロン。
ハート型のハートカップで、気分を上げて。持ち手はリボンなのです(〃^艸^)

laduree_macron2

紅茶は、到着したばかりのLUPICIAのティースタバレー<ダージリン>で。
甘いマカロンに、渋みが強いこちらの紅茶で、優雅な時間を。お疲れ様です。

さてさて。年末年始の準備をしなくちゃ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。