☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Blugirlでお買い物☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |

美容院の帰り、大好きでかつ憧れブランドショップ ブルマリン青山店に行ってまいりました。
本当は、先日気になっていたカットワークSKを見に、FOXEYへ行こうかと思ったのですが、
久々のショップでしたし、美容院からも近いので先にブルマリンへ。

そしたら、やっぱり期待を裏切らないアイテムばかり。
あー、可愛い!!!どうしてこんなに可愛いのかしら。
3つの姉妹ブランド(アンナモリナーリ、ブルマリン、ブルガール)を扱っていて、どれも好きですが、やっぱり一番好きなのがBlugirl。

しかも、完売していたブルマリンホームインテリアまであって、迷ってしまいます☆
お洋服も高価なものですし、せっかくお洋服を整理したので、よーく考えてから。

気になるアイテムをいろいろ試着。いやーん、どれも可愛い!
そしたら、担当さんが今はプレセールですから30%オフですよとのこと。

で、やっぱり大好きでかつお気に入りの2アイテム(またまたまた!ワンピでした・・・)を購入。
セールは、いかない予定ですので、とりあえず、お洋服は打ち止めかな。
今回は、ホームインテリアは定番化したとのことで、また今度のお楽しみにしました。

*ジャージーリボンワンピ ブラック*
blu-blackOP1-1 

所持しているジャージーワンピもこちらのブランドですが、本当に着心地が良いのが特徴。
購入したワンピもジャージーで、着心地抜群。
しかも、お袖はパフスリ、裾はフリルとリボンが付いてます。
ラインもとってもキレイで、うっとり★

blu-blackOP1-2

*花柄シフォンフリルワンピ グレー×ピンク*blu-grayOP1-1

大好きなシフォン素材。私、シフォン大好きなのです。
しわにならないし、やわらかい印象でフェミニンだから。

こちらもシフォンで、引っ掛けたりしたら怖い繊細素材ですが、やっぱり可愛い。

blu-grayOP1-2

 

襟元はビジューなビーズが付いていて、ゴージャス。
お袖もパフスリ、おなか周りと裾はフリル。
そして、グレー×ピンクの花柄なので、もう一方のブラック×ピンクよりも優しい雰囲気。

1月はパーティーにお呼ばれしているので、そこで着用しようかな。


スキンアナライザー☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |

銀座のPLAZAに行ったら、ずっと欲しかったスキンアナライザーが売っていました!
即効お買い上げ♪お値段もプリプラな1890円。

skin

スキンアナライザーは、水分や油分を自分で計測できるアイテム。
欲しかったものは、以前メーカーに問い合わせたら販売終了していたもので、がっかりしていたのです。

PLAZAで購入したのは、欲しかったものよりは、簡易的ですが、
水分、油分、ハリをプラスとマイナスで計測できるもの。

お肌につけて、ピッするまで4秒。その後数値が画面に表示されます。

もっとちゃんと計測したいですが、まあ、目安として使用できたらよいかな^^

後は、以前にアットコスメ店で購入した拡大鏡。

kakudai_mirror1

こちらは、肌のきめまで見れる拡大鏡なのです。

kakudai_mirror2

 
メイクを隅々までチェックできるし、クレンジング残りなどもチェックできるからよいかなと思って愛用中。
ただ、素人ですので、きめがととのっているかどうかはわかりかねますが、
メイクを隅々までチェックできる点ではおすすめですよ!


LUPICIA 福袋が到着☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |

オーダーしていたLUPICIAの福袋が到着しました!!!

lupicia_take1

以前ご紹介した、福袋が我が家に到着。
なんと!13袋(50g)も入っていましたよ!すごい!!!

・ティースタバレー <ダージリン>
・ディクサム・ブロークン <アッサム>
・グームティー< ダージリン>
・ダージリン・ザ セカンドフラッシュ <ダージリン>
・グッドモーニング <アッサムブレンド>
・シャンパーニュロゼ <フレーバーティー:ストロベリー&シャンパン>
・パスコウズウッドランド <ニルギリ>
・バイイェーダンツォン <烏龍茶>
・ジンジャー烏龍 <烏龍茶>
・五ヶ瀬 釜炒り茶 <緑茶>
・茉莉花茶 <ジャスミン茶>
・金谷 かなやみどり <煎茶>
・ミンジェンスージーチュン <台湾烏龍茶>

(〃^艸^) 早速、ティータイム☆

lupicia_take2

ディクサム・ブロークンと一緒に大好きな『ホテルオークラ東京ベイ』のチョコレートケーキでいただきました♪

lupicia_take3

とっても濃厚で甘いチョコレートに中にはしっとり濃厚クリーム入りのケーキに、
さっぱりとした口当たりが良いこのアッサムは抜群です☆

幸せ~♪
さて、次はどのお茶をいただこうかしら☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
