☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

I Love Alexandre De Paris☆
2008年12月10日 (水) | 編集 |

寒くなってまいりましたね。コートもストールもグローブも手放せません。
冬は着るものが多くなるので、おしゃれのしがいがありますよね(*'(ェ)'*)

さて。今日は、私が大好きなアクセサリー「アレクサンドル・ドゥ・パリ」を☆
ブログ引越しして、まだ、UPもしてませんでした。
これから、ちょこちょこUPさせていただきます♪

最近は、アレクファンも増えてきて、皆様愛用のアレクをブログで拝見することができ、うれしい限りです。

アレクは、ご存知の方も多いと思いますが、モナコのグレース・ケリー王妃やジャクリーン・ケネディ夫人、
オードリー・ヘップバーン、ソフィア・ローレンをはじめ世界の王侯貴族やトップレディーたちが
顧客に名を連ねる多くの方々が愛用するアクセサリー。

憧れの君島十和子さまもご愛用です。
私も、2年前始めて購入したのは十和子さまがご紹介されていたからでした☆

その美しい芸術品であるアクセサリー、アレクサンドル・ドゥ・パリを身に着けるだけで、
しゃんとした気分になり、淑女になれる、そんなアイテムなのです。

さて、そんなアレクですが。冬も深まってきましたので、真冬アイテムのファーをご紹介します♪

こちらは、美しいミルクティー色のミンクファー。

Alex_far_beige

 

去年購入アイテムですが、今年ももちろん愛用中♪
ヘアにつけてもよいですし、アクセントとして身に着けても素敵かも。
さわり心地もうっとり♪

大好きなピンクのピンクファークリップ。

Alex_far_pink

 
こちらも今期の物ではないのですが、愛用中のアイテム。
ふわふわのファーが、ヘアにあわせると、なんとも可愛いらしいオーラを放ちます。

本当は、使用しているところをUPしたいのですが、なかなか一人で撮影は難しいですね。
やっぱり、つけているところをご紹介するのが、いいのになぁ~。

また手持ちのアレクアイテムご紹介しますね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
