☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

yokoさんからのプレゼント☆
2008年12月06日 (土) | 編集 |

めりぃのお誕生日に、SENSEレッスンでご一緒させていただいております憧れのマダムyokoさんから
プレゼントを頂戴いたしました。
yokoさんは、外面も内面も美しく、センスも素晴らしく、お優しいお方で、憧れのマダムなのです☆
今回は、yokoさんとご愛息のJくん(小学生)が私のために、プレゼントを選んでくださいました。

present1

なんて嬉しいのでしょう!!!!
早速ご紹介させていただきますね☆

*キャンドルライターとマカロンストラップ*

present2

こんなエレガントでスタイリッシュなキャンドルライターがあるのですね!
SENSEレッスンで、キャンドルを使用されていることもあり、
キャンドルが特別になりました。
お恥ずかしながら、キャンドルライターを所持していなかったので、
家ではいつもライターでした。
ロングなので、奥行きのあるキャンドルホルダー内のキャンドルにも
火を灯すことができます('-'*)

そして、マカロンストラップ。こんな可愛いマカロン、毎日眺めていたいですよね☆

*立体的なポップカレンダー*

present3

present4

こちらのカレンダー。モチーフはシャンデリアやドレス、パフュームなど、女性が大好きなものばかり!
そして、素晴らしいのが、立体的なのですよ!
このシャンデリア部分はひらひらなペーパーが付いていて、なんとも可愛いらしい!
めりぃの好みのものばかりです。

yokoさん、Jくん、本当にありがとうございました。
何で私がほしいものがわかるのかしら(〃^艸^)
さすが、yokoさん!

私も、yokoさんやyokoさんご一家のような暖かい家族目指してがんばります♪
またレッスンの際にはどうぞよろしくおねがいいたします♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
