☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

英国展☆
2008年11月09日 (日) | 編集 |

英国展に行ってまいりました。

去年は期間内にうかがえず、とっても残念に思っていたので、
今年こそはと、思っていたのです。

やはり、混み合っていましたが、お目当てのべノアのスコーンを購入できて満足です☆

20081109_english2

そして、やっぱり英国展といえば、普段は購入することのできないお茶を
購入することができるので、いろいろ試飲。


エリザベス女王が愛飲しているという、英国紅茶HRヒギンズで試飲を。
とっても美味で、大好きなミルクティー向きとのことで、「デュークストリート」を購入。

20081109_english1

早速、べノアのスコーンと一緒に家でいただきます☆

スコーン4種類を購入しました。
半分ずつ、いただきます。やっぱりべノア、おいしいです。
もちろん、クロテッドクリームも購入~♪

11月後半は、Tea Of Cupイベントでスコーンレッスンに伺う予定です☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
