☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

SCANDALな女たち☆
2008年11月02日 (日) | 編集 |

めりぃ、今シーズンとってもハマっているドラマ「SCANDAL
日本版「デスパレートな妻たち」というところでしょうか!

scandal
※写真は公式URLからお借りしてます

年齢も生活もばらばらな4人の女性たちのお話。

鈴木京香を始めとして、桃井かおり、長谷川京子、吹石一恵の4大女優揃い踏み!
内容もスリリングで、目が離せません!!

ファッションも話のテンポも、生活もどれも素敵☆
私は、京香扮するエレガントな貴子が好き。
ファッションもシンプルなんだけど、どこか上品で。元CAという役柄もハマってますね。

そして、注目すべきは、貴子の白い家。
デスパレートな妻たちのブリーのような良妻賢母な貴子の家は、
なんと!スタイルフランスのファブリックが使われているとのこと!

だから、素敵なのですね。

スタイルフランスは、私もお気に入りのインテリアショップ。
まだクッションとかの小物しか所持してませんが、
結婚後は白い家=スタイルフランスのファブリックでそろえてみたいです(〃^艸^)

ドラマも目が話せませんよぉ~。

余談ですが、桃井かおりのようなお姉さん友達、いたら楽しいだろうな!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
