☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

七面鳥カフェ☆
2008年09月28日 (日) | 編集 |

美容院にいってまいりました。

hair

 

私が愛用しているのは、青山にあるK-two。
もう何年目になるのかしら☆
いつも、大満足の仕上がりです☆

どうやら、K-twoではまつげエクステとアナスタシアのように
眉毛カット(ワックスによる)を扱うようになったそうです。

ネイルサロンやヘアメイクも併設されているので、
結婚式などイベントにはよいかもですよ!

今度は、まつげエクステしてみようかな。
ただ、私は女優さんのようなナチュラルなメイクが好きなので、
まつげエクステすると、バランスはどうかな?と考え中。
でも、ドーリーアイになるならためして見ようかしら。

美容院の帰りに、お気に入りのお店「七面鳥カフェ」に行ってまいりました。

20080928_七面鳥1

 

こちらのカフェは、自宅にいるような雰囲気のアットホームなカフェ。
目立つところにあるわけではないのですが、意外と人気で満席に時もあります。

今回は、鳥肉のワイン煮をいただいてきました

20080928_七面鳥2

 

20080928_七面鳥3

 


もちろん、デザート付きで。
おいしかったな♪

また伺いたいと思っていたのですが、10月にいったん閉店するそう。。。。
えー!お気に入りだったのにな。


幸せオーラ満開~ウェスティンホテル東京☆
2008年09月28日 (日) | 編集 |

幸せオーラ満開の友人たちと、
ウェスティンホテル東京のアフタヌーンに行ってまいりました☆

こちらのホテルは、いつ来訪してもクラシカルでとっても素敵ですよね。
お席は、窓際の奥に面したところ。
なんだか、そこだけスポットが当たっているような、
雰囲気でした。

20080928_ウェスティン5

20080928_ウェスティン4


きっと、友人達の幸せオーラがかもし出しているのかも(〃^艸^)

アフタヌーンの内容も充実!
こちらが、3人前。一人客ずつありましたよ!

20080928_ウェスティン3

20080928_ウェスティン2

内容はこちら!


*3段目
20080928_ウェスティン1

*2段目
20080928_ウェスティン8

*1段目
20080928_ウェスティン7

  
ガールズトークもいっぱいして、
その間にお式を挙げてらっしゃるカップルを拝見し、
さらにさらに、HAPPYをいただいた気分です。

20080928_ウェスティン6

2組のカップルに遭遇したのですが、どちらの花嫁様もとても綺麗☆
どうぞ、お幸せになってくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

今日はHAPPYのおすそ分けをしていただいちゃいました☆
どうもありがとう!ぜひ、また会いたいですネ*
今度は、私もHAPPYのおすそ分け、できたら良いな♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
