☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

生キャラメル☆
2008年09月21日 (日) | 編集 |

こちらは、北海道展で両親が購入してきた噂の「花畑牧場の生キャラメル」

20080921_hanabatake1

とろける感じというのが、気になっていたので、早速いただいてみました。
見てみると、キラキラしているきがしませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20080921_hanabatake3 20080921_hanabatake2

お味は・・・・
とっても甘いです。

でも、ふわっとしていて、すぐに口でとろける感じが美味でした。
全部、手作りだそうですね。
すごい人気とのことで、両親もいっぱい購入したとのことです。

とっても甘いので、フレーバーティーとか、苦めのコーヒーとかに合うかも!

ごちそうさまでした(^ー^)ノ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
