☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

リアルクローズ☆
2008年09月17日 (水) | 編集 |

昨日放送のスペシャルドラマ「リアル・クローズ

香里奈と黒木瞳が主演のドラマで、イモ娘であか抜けない百貨店寝具売場の香里奈扮する天野絹恵が、花形であるファッション売場に異動になり、黒木瞳扮するファッション業界伝説の女性、やり手の悪魔のようなマダム部長神保美姫のもと、次第に洗練された女性に変身していくサクセスストーリー。
原本は槙村さとる。


☆絹恵ちゃんファッション
RC2

☆美姫様ファッション
RC3

※公式HPより画像をお借りしてます

まるで日本版プラダを着た悪魔みたいです☆

RC1

ファッションが好きなので食い入るようにみちゃいました♪
わかりやすいサクセスストーリーだけにややまとまりすぎに感じましたが、面白かったな♪

秋ももうすぐ。
素敵な服、見つけるために研究しなくちゃですねっ(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
