☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

H&M GINZA☆
2008年09月15日 (月) | 編集 |

3連休の最終日。所用で銀座に向かっていたので、
OPENしたてのH&M Ginzaへ行ってきした。

20080915_HandM1

ただ、やはりすごーーーい人でしたので、所用後の閉店1時間前に
伺ったら、すぐに入店できました☆

店内は人がごった返してました。すごいですね。
試着するにも、行列。

日本人は、新しい物好きというのを実感した感じがします。

H&Mなのですが、私はZA○AとかG○Pとかバナリ○とか
あまりぴんとくるものがなかったのですが、
なかなか、可愛いものがリーズナブルな値段で販売されていましたよ。

私が雑誌で拝見し気になっていたのが、ハイウェストスカート。
どうやら、発売はまだだった見たいで、別のタイプはありました。

その他物色していると、花柄の可愛いワンピを発見。

20080915_HandM3  20080915_HandM4  

大量生産だから他の人とかぶるのが気になりましたが、
試着したら、とってもかわゆくて、大好きなリボン付きなところと
袖のフリル、パープルという点が気に入り、購入しました☆

こちら、5000円くらいだったのですよ。
がんがん着用使用と思います♪

なかなかよいお店でしたが、当分はよいかなぁ~と思います。
めりぃ的H&Mの利用法は、
好きなお洋服については、好きなブランドでアイテムを吟味して、
流行アイテムなどのスパイスアイテムに取り入れようかな☆

今までにない、おしゃれなお店ですので、
一度足を運んでみることをオススメします♪
アイテムの回転率も高いみたいですよ!

20080915_HandM2


Art de VivreⅡ☆
2008年09月15日 (月) | 編集 |

憧れのサロンマダムたちを紹介する本
「サロンマダムたちのArt de Vie VivreⅡ わたしのおもてなし」

こちらは、花・芸術文化協会の本です。

artvie2-1

1冊目もとっても素敵で、サロンマダムの生活が垣間見れるお気に入りの本。
2冊目は、待望の本です☆

artvie2-4 
鬼頭先生監修なので、とっても素敵な仕上がり★
こちらは、ブラックをテーマとした、鬼頭先生のテーブルコーディネート。

artvie2-3

サロンマダムは、華やかな裏で、とっても苦労もされていると思いますが、
キラキラ輝く女性は、素敵ですね。
私も、もっともっとセンスを磨きたいと思います♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
