☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いエコバック☆
2008年07月21日 (月) | 編集 |

ミレナーズブティックに行ってまいりました。
お目当ては、アロマキャンドルではなくて、エコバック。

ピンクとブラウンのとっても可愛いBAGなのです!
しかも、ブラウンのサテンリボン付き。

milenasboutique

 

オンラインショップで可愛いなぁ~って思っていて、
実際見てみたくなり、ショップへ。
思った以上に収納力もあり、満足満足☆

とっても可愛いのに、大人可愛い感じがしますね。

お稽古道具もすっぽり入りますし、会社PCを入れても大丈夫♪
単なるエコバックにせずに、いろいろな用途で愛用したいと思います。

にしても、やっぱりピンク×ブラウン、可愛い~♪
キャンドルもぜひとも今度欲しいと思います。

こちらのミレナーズブティックのキャンドルは、
いろいろな種類のアロマキャンドルで、
見た目の可愛いさももちろんのこと、温まって溶けたキャンドルは
ボディオイルとしてもしようできちゃうのですよ!

お気に入りのキャンドルみつけなくちゃ♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
