☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

清涼~パークハイアット東京~☆
2008年07月20日 (日) | 編集 |

新宿にありますパークハイアット東京で友人達と
アフタヌーンに行ってまいりました☆


暑い中でしたが、ホテルの中はひんやりしていて、
とっても気持ちがよいです。

そして、楽しみにしていたアフタヌーンティー。
見た目もお味もとっても美味です。

*1段目
20080720_パークハイアット4 

*2段目
20080720_パークハイアット3 

*3段目
20080720_パークハイアット2 

そして、なんといってもこちらのホテルの居心地のよさ。
落ち着きますね。都会なのに、忘れそう☆

アフタヌーンティー以外に定期的にいろいろな小皿を
サーブしてくださり、おなかも満足です。

ぜひぜひ、お勧めです。

友人とは、恋愛話で花が咲き、
なんだかわくわくどきどき楽しい時間でした。


暑い毎日、またがんばれそうっ☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
