☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せになるための27のドレス☆
2008年05月23日 (金) | 編集 |

 幸せになるための27のドレスの試写会に当選しました!!!!
平日の夕方でしたので、定時でダーーーーーーッシュで青山へ。
なんとか、ぎりぎり間に合いました。ふぅー。

こちら、とっても楽しみにしていた映画なのです。
やっぱり可愛い女性たちのお話は、見逃せません!!!
魔法にかけられてとか、プラダを着た悪魔とか、
キューティーブロンドとかもう、大っ好き☆

20080523_27doress

会場には、女性たちがひしめきあっていました。
みなさん、わくわくした様子。
私もわくわくどきどき

今日一日は、気分も上がっていて、
いつもよりも2倍以上の速さで仕事してたかも♪
(上がる際にお客様から、電話がないように真剣に祈っちゃいましたもの)

お話はとぉーってもよかったです。
はじめは、お洋服が可愛いかもって思ったのですが、
お洋服よりも、主人公の切ない気持ちに感情移入してしまいました。

胸の奥が暑くなり、HAPPYで満開になりました。
とっても素敵な映画。ぜひDVDは購入しようと思います。


Rose De Mother’s Day☆
2008年05月11日 (日) | 編集 |

パティスリーヒロアキのフラワーケーキ。
やっとめりぃ宅に届きました。

実は、ネットでお見かけして以来、ずっと気になっていたのです。

で、母の日にぜひ!と思い、オーダーしました。

箱を空けたら、見目麗しいフラワーババロアが!!!!
とっても素敵♪

母も大喜び!

20080511_hiroaki

こちらで使用されているフラワーは食用のため、安心です。
ババロアも甘すぎず、とっても濃厚~♪
また今度、別のケーキもオーダーしてみようと思います☆


Ciappuccino☆
2008年05月04日 (日) | 編集 |

ずっと気になっていた、「チャプチーノ」 (Ciappuccino)
ついに!購入することができました☆

プランタン銀座にある「チャプチーノ」
皆さん、ご存知、こちらは、カップケーキのお店です。


もう、店内を見ても、悲鳴を上げてしまいたくなるくらい
可愛いケーキたちがいっぱい。

なんて、可愛いのでしょう♪

早速おうちで、ティータイム。
カップとプレートは、ジノリのインペロカメリアとリボントレイで気分を上げて★

20080504_チャプチーノ

20080504_チャプチーノ2

 

購入したのは、ストロベリーと塩キャラメル。
う~ん☆美味です♪

ぜひ、甘いものがお好きな方にお勧めです。ほんと、とろーり、濃厚なカップケーキですヨ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
