☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーアンバサダーホテルでアフタヌーン☆
2008年04月29日 (火) | 編集 |

ディズニーアンバサダーホテルのアフタヌーンをいただきに行って参りました。

家から近いのに、ご飯でいったことはありましたが、アフタヌーンは初めてです。
(o^-^o) ウフッ楽しみ。どんなアフタヌーンなのでしょう!

まずは、紅茶を飲んで待ってみましょう。

20080429_amb1

 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッやってまいりました!
なんと、アフタヌーンの台には、ミッキーマーク。

20080429_amb7

 

そして、1段目には、シンデレラのかぼちゃの馬車が。

20080429_amb6

 

もう、それだけでテンションがあがってしまいますね。

2段目にはスコーンとデザート。

20080429_amb5

 

3段目にはサンドウィッチです。

20080429_amb3

 

アフタヌーンというだけで、テンションがあがりますが、こんな素敵なアフタヌーンならば、またぜひとも再訪してみたいです☆

20080429_amb2←全体像

 

お料理もおいしかった♪
場所柄、色々な方がいましたが、なかなか快適な時間を過ごすことができました。
 
ゆったりとした時間の中、色々お話できて、楽しかったです。
またアフタヌーンめぐり、いたしましょうね。


チェック&カシュクール★
2008年04月25日 (金) | 編集 |

最近購入し、愛用しているワンピを2着ほど、紹介させていただきます♪

*チェック×グログランリボンのワンピ*
foxey_s1-1  foxey_s1-2

ブラウン×ホワイトバージョンも可愛いかったのですが、
やはり、爽やかにブルー×ブラウンにしてみました♪
ボタンとグログランのリボンが効いていて、とっても好み☆
ボレロや、インにTシャツしてもいいかも!

一気にお嬢様になっちゃうのがFOXEYマジック。

*カシュクール令嬢ワンピ*
foxey_s2-1   foxey_s2-2

店員さんが令嬢ワンピとおっしゃっていたのもうなずける、
クラシカルなデザイン。
お色は、ベージュにしました!

なんといっても、胸元が綺麗に美しいのが決め手☆
ただ、胸元がややあきがちなので、
大振りなアクセサリーをあわせないとですね

ふんわりしすぎないのに、どことなくエレガントに着こなせるラインが素敵!

さて。この2着、どんなコーデで着まわそうかなっ★


Easy Party Table Lesson☆
2008年04月19日 (土) | 編集 |

今日は、毎回楽しみにしているSENSEレッスンの日です。


今回のテーマは「Easy Party
ビッフェ式パーティーテーブルレッスンで、大人数で行なう立食式ホームパーティーなのです!

私は、将来自分の家で友人を招いてゆったりとおもてなしをしたいと考えているので、今回の大人数の立食式パーティーは、本当に為になることばかりでした。

Atsuko先生のレッスンは、いつもその洗練されたテーブル、そしてセンスに感動しっぱなしです。

今回のテーブルも、Atsuko先生のお得なブラックとホワイトのスタイリッシュモダンテーブルなので、
それはそれは素晴らしいものでした゚・*・゚*・

easyparty

 

ちょっとしたことでも、色々考えられていて、ペットボトルもそうだし、テーブルクロスもなるほど!
と思うことばかりです。

まだ家でパーティーをする機会はありませんが、ぜひとも今度につなげたいです☆

whiterose2007aut

 


Happy Wedding☆゚☆.。.:*・゚☆
2008年04月12日 (土) | 編集 |

今日は、お友達のMちゃんの結婚式に御呼ばれしたので、行って参りました。
場所は、恵比寿にあるウェスティンホテル

20080413_wedding3

 

こちらのホテルは、なんといってもクラシカルでモダンな会場と厳かな教会が魅力的。
なので、花嫁さんから人気の高いホテルなのです。

ご一緒したCちゃんもこちらのホテルで挙式されましたし、会社の部会でも会場を使用したことがあり、なじみにあるホテル。

20080413_wedding

※お写真は、左がブラックドレスをとってもキュートに着こなしているお友達のCちゃんと右がめりぃ。

今回は、DIANE von FURSTENBERGの刺繍のドレスを着用しました。やっぱりピンク星人。。。。

20080413_wedding2

やっぱり、結婚式ってよいものですよね!

Mちゃんは、家庭的で女性らしい方。
それでいて、とっても華やかでおしゃれさんなので、特にドレスとか、式場の装飾とか楽しみだったのです(o^-^o)

ピンクがお似合いになる色白サンなので、絶対ドレスはピンクかねってお話していたら、赤のドレスでした。

色が白くて目が大きく、華奢なのでお人形さんのよう☆素敵ぃ~。

ウェディングドレスもベールがキラキラ輝いていて、さすがでした!!
装飾もとっても大人っぽくて、感動的。

本当に素敵なお式でした。おめでとう!Mちゃん♪


Ristorante HONDA☆
2008年04月01日 (火) | 編集 |

先日、お友達と3人でおいしいものが食べたいねってことで、ミシュランで☆をとった表参道にある「Ristorante HONDA」にいってまいりました。

こちらのお店、店内はさほど広くはないですが、さすが人気店だけあって満席でした。

コースは、プリフィックスコースが複数あるので、その中のうちの一つをチョイス。

出てくるもの出てくるもの、おいしくて幸せ~。
こちらが、コースの内容です。

*前菜*
honda1

*主菜*
honda2

*デザート*
honda3

コストもリーズナブルで、ぜひともまた再訪したいお店です。

そして、女子トーク。
やっぱりいいですね!!お友達から、おめでたいお話を聞いて、幸せオーラを頂いてまいりました。

(o^-^o) ウフッ またぜひ、お食事会しましょうね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
